雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

| スポンサー広告 | --:-- |
姫気分で帰宅
20070213080940
200702130809392
20070213080939
今日はイン4日目(笑)マルチも最大4日だよね
スゲーと自分でも驚く

今日は朝からインだって帰らなきゃ行けないカラバイトの研修で
開園前はかなりの人って思ったら何とダンマニの列だった(笑)
一般はそんなに混んでナイ
一回目のティアラを見て姫気分ばっちりでアウト
お昼はピアリのパン
そして飲み物は
野菜ジュース
多少の違和感を感じながらも美味しく頂きました

あぁ現実の世界に逆戻りの時間

地元に戻りパン屋に直行
研修は長々としかもパンを全て覚えなくては頑張るぞ

帰りにミスドで友達とお茶
ミスド恋しかったから嬉しかった
| Disney | 07:56 | トラックバック:0コメント:3
今の季節ナニ???
トリプルA萌え
何であんなにカワユスなダンスするの
首かしげてるケド的な
しかも簡単なダンスで良心的だ(笑)

今日はダンマニ2日目
昨日より暖かい予想だったのでキャミでイン
ハイ。おバカちゃんです

でも暑かっただって自分明日これないって思ったらバリ踊るしかないじゃん
人目なんか気にしない
ソバカスも気にしない(笑)
古いネタでごめんなさい

今までの特別営業で1番楽しかった
是非また復活してほしいなぁ
| Disney | 23:38 | トラックバック:0コメント:2
7年ぶりこ。
今日のコースは
オードブル2回目のティアラ鑑賞
メインシンブレとダンマニ
デザート海老グラタン
飲み物ブルーマウンテンならずビックサンダーマウンテン
オードブルではおしとやかに踊り、テンションをやや上げ気味にしますここでの隠し味は恥ずかしがらず姫モードで踊ること
それが出来れば優雅に投げキッスでミッキーをイチコロに出来ます(笑)
私がミッキーに投げキッスをしたらミッキーはヘロンっとしちゃいましたカワユス

メイン1はH‐3‐15のシンブレ
メイン1はまだ静かにしてるコトが大事でもキラリと光る何かが必要
例)相変わらずミニーちゃんにスポットはないが光って見える
本当に暗い
しかし私には強い味方ドラ●もんもどきがいる
ドラ●もんもどきさんは機材を貸して下さりおかげさまで撮れました感謝感激雨嵐

さていよいよ
本日イチ押しダンマニ

当時11才。
ミニーちゃんを本気で好きになった。

7年前の伝説のパラパラが今日蘇る

楽しみだったダンマニが今、始まった
そわそわしながら1回目を待つ。
一度ステージが真っ暗になりババーンと付く
歓声があがる。もちろんその一人は私。
キャラの衣装が当時のまま
小力パラパラの出だしで10人以上の指差しを頂きましたあざーすっ
ジュリ扇を振りノリノリしたりミキパラで萌え
とにかく騒いだ
楽しかった
2月にTシャツ一枚
これでも暑い
どんだけ騒いだか分かっていただけました
そのノリで長崎ちゃん●んへ
踊った後の杏仁豆腐
最高です
もちろん2次会はお家でカルーアだらワイン
明日は踊りのみを楽しみたい
| Disney | 22:53 | トラックバック:0コメント:5
TDSの中心で悲鳴を叫ぶ
20070209224318
今日は待ちに待ったTDR
はなぜか(笑)バイト休憩なんかいらないからその分早く舞浜に行かせて
2時ついにキタ定時にさっさと帰り、準備してレッツゴー
快速に乗りたいお友達に手土産としてミ●ドを買って行く約束したのに守れそうもなく慌てて電車に乗り込み友達に連絡

東京まではスムーズに来たが問題は京葉線で起きた
一番速く着く電車に乗り込んだつもりが武蔵野線の方が速かった
全部チェックしなきゃなのね
手ごわいゾ武蔵野戦(笑)

着いて早速、友達のお家でアフタヌーンティーをさせてもらい優雅なひとときを過ごし、この優雅さをTDLで表現
そうティアラを踊るコトが最近のブームだ
最高にカワユスやっぱりプリデイ最高です

あっ今日の抽選はハズレ
ハイ。若干落ち込みモードです(苦笑)
TDSでアトラクをライドして癒されたいって事でインポート
何気混んでる
閑散期のハズなんだけどなぁインディアナジョーンズ、レイジ、センターの3つをライドしたらやっぱり怖くて黒胡椒ポップに癒されアウト

今日は明日のダンマニの最終チェック
ばっちりで明日に望みます
| Disney | 22:18 | トラックバック:0コメント:0
欲張りイン
20070131092716
今日はミニー姫の配布
お天気も快晴
これはアーリーの可能性大早く行かないと
ってコトで7時の電車で舞浜へ友達からメールが沢山来て楽しく電車の中を過ごしました一番ウケたのが地元のラジオに【今日もぽぽちゃんディズニーへいってらっしゃい】って言われてたよのメール(笑)
毎朝バイトに行く時も手を振って挨拶して通るラジオ番組の前
通常よりルンルンしてると上の声が流れバイトだと【休日はディズニーランドバイト頑張れぽぽちゃん】と言って応援してくれてるみたい
コーナーがあるみたい今日の地元の風景的なそこの一部で必ずぽぽが出演
電車内で笑ったよ


さて予想通り930オープンに
混んでるよぉ
走らずウエスタンまで行ったら最前はうまってきた感じさすが配布日
あたしは立ち見からなんで余裕で最前ゲット
ここから何する一人なので文学少女を気取るコトに読んでる本は洋書ちょっとかっこよくない(笑)

パレードはポジズレしちゃったのでトゥモローまで行ったら美味しい出来事
ミッキーに投げチューの嵐されてクラクラしながら今日で友達6年目記念をお祝いしながらミニミニに並んでる愛するジュリエットの元へ

おめでとうウチラ
これからもヨロピクミン

さて急いでシーズン待ちの為にシーへ

行きながら食べたペンネは美味しかったやっぱりイタリアンね

シーズンは2列目ゲット
今日のカップル達は叫んでたよ大好きだら世界で一番だら
いいねぇいつまでもお幸せに

そしてアウト
今日は一人だったからあんまり騒がずおとなしく過ごしました
| Disney | 23:08 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
