雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

逃したケーキはデカいぞ | main | 王子様がキタ(・∀・)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ドリパが夢を叶えマス
バイトがない木曜はインパの日
からティアラに並び今日はお友達がビデオ撮影
今日も可愛いかったオーロラ姫の笑顔が輝いてた
打たれたYO
また今週も頑張れまふ
基本あたしは木曜始まり(笑)
パレ後はお友達とばいちゃしてランドをお散歩
最終的にエントへ戻りミキミニの整列が見えたので並ぶ事に
可愛い久しぶりの水玉萌え
お友達とコムしてたんだけど【ぽぽが一人ではしゃいてるのが分かるわぁ】だって
確かにミニたん萌えしてましたYO
だって足あげて投げちゅっだよ

犯罪です。

ミッキーとラブラブ過ぎてゲレンデが溶けます
更にこの冬が暖かい理由がミキミニのラブラブ度だと勘違いしちゃいますから

萌え萌えでドリパをポジりいざドリパ(笑)
ミッキーからいきなり投げちゅっ頂きごちそうさまです
ミッキーの余韻にしたりながらミニーちゃんを待つ
待つ
待つ
なかなか来ない(笑)

そしてキタ
が合った気分になったらミニーちゃん投げちゅっしてくれたぁ
このちゅっはあたしにでOK牧場
そーしておいて
やばいよぉまだまだミニーちゃん見たいよぉ
よし追うぞ
待ってぇ

カワユスTOONに着いた頃にはあたし一人で半袖まじ季節感ゼロだけれどもしかも一人でありえないニヤニヤさ
楽しかったミニーちゃんに魔法かけてもらったしきっと良いコトあるんだろうな


皆の夢が全部叶いますように
スポンサーサイト
| Disney | 22:52 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://harbortownhappylife.blog83.fc2.com/tb.php/96-2391eb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
