雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

店長と2人 | main | 放送のナゾ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
モエイン
200702162109066
200702162109064
200702162109062
20070216210906
20070216210905
電車で寝ちゃい寝過ごし3時間半もかかってゲートに到着
マジ何やってるんだか
せっかく大好きな友達と久しぶりの再会だったのに
会ってスグにハグ会いたかったヨアイラビュン(笑)
有り得ないテンション周りからの尊敬の眼差し(笑)間違えたシラケの眼差しだった
だってバイト帰りに行った配布友達の家に制服忘れちゃって届けてくれたんだもん爆笑するしかなくない(笑)
TDRって制服ダメなんだもん着替えなきゃじゃん的な
歴代でいるのかなバイトの制服でイン(笑)
そんなコトどーでも良いがインレポの続きはっ
オープンでもちろんティアラ待ち今日は祭日だし気は抜けません
待ってる間はまったりひなたぼっこ花粉症で寒がりのあたしは箱ティッシュと毛布
友達ひいてましたえぇ箱ティッシュに許して下さいマジ辛いんです写るんです!意味不明。(笑)
とにかく爆笑しながらパレ待ちしてミニー姫を待つ
キタ
彼女は太陽に輝いて光ってキタヤバイ
そしてヘコみニュースは一回目の投げちゅーが友達目線だったコト
ミニー姫あなたはMINNIEでM始まりですYO
あっもしかしてSHINING MINNIEでS
気付かなかったよ
確かに輝いてました

しかぁし
2回目は目線ゲトしましたありがとう最高にモエです
トゥモローまで追いミキミニ両方の投げちゅーゴチです
ヤバイネ鼻血出るかと思った抽選ハズれても全く気にしませんカラ
そのままシー
シーズンは明日で終わりなので見納めしてきた
結構待ってる人、多っ
センターじゃなくて右のミニポジが良いが取れるかドキドキしながらもプリンを食べてる時はルンルン(笑)
どうしてあたしをこんなに幸せにするのプリンパワーは最強である。
第一印象は見た目
そして一目惚れ

食べてると
優しい甘さにクラっとくる
食べ終わると
またあの味に会いたいと後をひく

そしてプリンにぞっこん【死語】になりハマるのである
一ヶ月いくらプリンに使うんだろう貢いでる自分がいる(笑)まぁ500円以内で幸せになれるんだからねぇ安いよねそーしとこ
また話がズレた某TVのキャスター小倉さんの様に(笑)

シーズンの待ちにミシカ
カワユスなミニーを見る為地面に18の乙女が顔をつける
見えなかった
おバカで終わった
シーズンは3列目をキープ
友達はセンターが良かった雰囲気漂ってグサグサショー中に何度か独り言の様に言ってましたが最終的にはOK牧場でしたよね私的にはゴチ写真満載でゴザイマス友達も私を気遣かってくれたのか写真撮れたから良かったと言ってましたセンターだけが良いワケじゃなかったね
その後、大好きな彼氏(笑)にハートの紙に手紙を書いてピアリの絵本コーナーで渡して帰宅
愛たっぷりのインでした時に絵本コーナー
スポンサーサイト
| Disney | 20:31 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://harbortownhappylife.blog83.fc2.com/tb.php/86-80ca23c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
