雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

今の季節ナニ??? | main | TDSの中心で悲鳴を叫ぶ
| スポンサー広告 | --:-- |
7年ぶりこ。
今日のコースは
オードブル2回目のティアラ鑑賞
メインシンブレとダンマニ
デザート海老グラタン
飲み物ブルーマウンテンならずビックサンダーマウンテン
オードブルではおしとやかに踊り、テンションをやや上げ気味にしますここでの隠し味は恥ずかしがらず姫モードで踊ること
それが出来れば優雅に投げキッスでミッキーをイチコロに出来ます(笑)
私がミッキーに投げキッスをしたらミッキーはヘロンっとしちゃいましたカワユス

メイン1はH‐3‐15のシンブレ
メイン1はまだ静かにしてるコトが大事でもキラリと光る何かが必要
例)相変わらずミニーちゃんにスポットはないが光って見える
本当に暗い
しかし私には強い味方ドラ●もんもどきがいる
ドラ●もんもどきさんは機材を貸して下さりおかげさまで撮れました感謝感激雨嵐

さていよいよ
本日イチ押しダンマニ

当時11才。
ミニーちゃんを本気で好きになった。

7年前の伝説のパラパラが今日蘇る

楽しみだったダンマニが今、始まった
そわそわしながら1回目を待つ。
一度ステージが真っ暗になりババーンと付く
歓声があがる。もちろんその一人は私。
キャラの衣装が当時のまま
小力パラパラの出だしで10人以上の指差しを頂きましたあざーすっ
ジュリ扇を振りノリノリしたりミキパラで萌え
とにかく騒いだ
楽しかった
2月にTシャツ一枚
これでも暑い
どんだけ騒いだか分かっていただけました
そのノリで長崎ちゃん●んへ
踊った後の杏仁豆腐
最高です
もちろん2次会はお家でカルーアだらワイン
明日は踊りのみを楽しみたい
| Disney | 22:53 | トラックバック:0コメント:5
コメント
ぽぽちゃん、ダンマニ行ったのね?!
そしてもしかして2連ちゃんでダンマニ??
いいなぁ~(>_<)スクリーン?あったりすごかったみたいだよね!!
私も先月まで行く気満々だったのに、、大学行く日と被っちゃったりして今回は泣く泣く諦めたよ。。。来年もやることに期待!!
2007.02.10 Sat 10:46 | URL | めぐめぐ
げ~っ!
俺がドラえ●ん?この日は青いジャンバーじゃなかったのに~(*_*)
ナイトオブファイアーの冒頭のグーフィーの登場シーンの指差しは俺がみんなに頼んで、ぽぽちゃんを指さしてもらったんだ!ビックリしたでしょ?(^-^)v
ダンマニも楽しかったし、朝まで反省会?も楽しかったね(^^)v
2007.02.10 Sat 14:54 | URL | KATSU
dear KATSUさん
指指しにモエなあたしは10人以上にされて鼻血がでるほど嬉しかったよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.02.13 Tue 08:11 | URL | ぽぽ
dear KATSUさん
指指しにモエなあたしは10人以上にされて鼻血がでるほど嬉しかったよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.02.13 Tue 08:12 | URL | ぽぽ
dear めぐちゃん
大丈夫だよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">超人気だったから多分またやるはずhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
期待して待ってようねhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.02.13 Tue 08:13 | URL | ぽぽ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://harbortownhappylife.blog83.fc2.com/tb.php/80-c603f5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
