雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

7年ぶりこ。 | main | エビには羽ないよね?!
| スポンサー広告 | --:-- |
TDSの中心で悲鳴を叫ぶ
20070209224318
今日は待ちに待ったTDR
はなぜか(笑)バイト休憩なんかいらないからその分早く舞浜に行かせて
2時ついにキタ定時にさっさと帰り、準備してレッツゴー
快速に乗りたいお友達に手土産としてミ●ドを買って行く約束したのに守れそうもなく慌てて電車に乗り込み友達に連絡

東京まではスムーズに来たが問題は京葉線で起きた
一番速く着く電車に乗り込んだつもりが武蔵野線の方が速かった
全部チェックしなきゃなのね
手ごわいゾ武蔵野戦(笑)

着いて早速、友達のお家でアフタヌーンティーをさせてもらい優雅なひとときを過ごし、この優雅さをTDLで表現
そうティアラを踊るコトが最近のブームだ
最高にカワユスやっぱりプリデイ最高です

あっ今日の抽選はハズレ
ハイ。若干落ち込みモードです(苦笑)
TDSでアトラクをライドして癒されたいって事でインポート
何気混んでる
閑散期のハズなんだけどなぁインディアナジョーンズ、レイジ、センターの3つをライドしたらやっぱり怖くて黒胡椒ポップに癒されアウト

今日は明日のダンマニの最終チェック
ばっちりで明日に望みます
| Disney | 22:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://harbortownhappylife.blog83.fc2.com/tb.php/79-4fa498d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
