雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

社長に失敗… | main | プリデイ見てきました
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
プリンセスイベントを堪能★
今日は昨日に引き続きお友達のお家からインパ
ちなみに寝たのは6時。(朝)
だって楽しかったんだものお友達のお家には秘蔵お宝映像が沢山見ても見ても見たらないディズニーの映像を堪能してたら時計の針は6時を回っていた。笑
アタシは寝ると言ってのび太クンを超える勢いで寝た。
6時半。携帯の目覚ましが鳴る。もぞっと起きるがまた寝る。あたりまえ。
ここで説明しよう。ぽぽは寝たらどんなに騒がしくても、寒くても、暑くても2時間寝ないと気がすまないのでアル。
6時に寝て6時半起床。ウン。2度寝決定です。笑

6:50 お友達の家族起床。
8時 もう一度ぽぽ起床。
そして寝る。
さすがにインパ後のオール。どうしても起きられない。布団から出れない。今日のインパ危うし
暗い部屋。寝ろって言ってるでしょっ。笑
8時半。やっと起きる。そして朝風呂。なんて優雅
お友達のお家だってコト忘れてるでしょ。自分。
9時半。インパのため家を出る。
9:40 ゲート
脅威の近さ。これだよ。夢のマイホーム舞浜。
憧れちゃう。女の子はいつでも夢見てる。(ティアラ風)

10時イン★
最高です。ミニーちゃんにおはようしたら気分は最高です。
眠さが半減。今ここで寝てよしと言われたら寝れます。お布団とか入りません。
ティアラを見るためウエスタンへ。昨日はイン側で見たので今日はアウトから。このへんにポジ(どこだっ)
10時半といえば?!
SO-おやつタイムだYO-!!!
本日のおやつ。シュークリームをほうばり冬の太陽に当たる。寝ろって言ってるでしょ?(本日2回目)
11時。音楽聞こえてきたよー。自分のテンションも上がりミニーちゃんが来たw
あーもー最高!(ミニミニ風)
ミニーちゃんやばいです。鼻血ものです。ごーちそーさまーです。笑
昨日よりは雲がある天気ですが写真はステキですw
goodmorning

ごきげんよーっと言ってミニー姫は去っていく。
もう一度みたい!アンコール!アンコール!アンコール!!!
自分でアンコールするためトゥモローランドまで間に合うか。頑張れ自分そしてぽぽの友達。

間に合ったw今回もアウト側。多少ポジずれちゃうかな・・・。
来た。ミニー姫。キャストがストップの合図。あーポジずれちゃう・・・。もう少し後ろだったかぁー。と思いきやフロートはジリジリと前にそしてウチラの真ん中に!!!ごーちそーさまー!!!
westanminnie

もうラブラブなんだからっ!!!

その後はミニーのプリンセスグリーティングでダンスレッスン。
握手するなら花道。ウチラは2人。友達はぽぽに譲ってくれた花道。本当にありがとう。感謝感激雨嵐でゴザイマス。
おかげでミニーちゃんと2回も握手することに成功★
朝の眠気はいずこって程テンションおかしいです。ミニーちゃんくるとミニーちゃんっっっ!の声で椅子が震えるほど。
地震ではないので津波の心配はありませんよー。
4時まで暇なのでミニミニを見ることにwさすが閑散期。2列目ゲットです。
ここでもミニーちゃんに萌えました。モエモエ。
元気が多少ないウチラにミニーちゃんは元気をくれました。ありがとう。このショーは何度見ても元気になれるね!すごい力を持ってるネw
ちょうどドリパレの時間。ホンテ前にポジって鑑賞。ミニーちゃん投げチューとか犯罪です。鼻血でちゃいます。オマケに魔法かけるの罪です。ぽぽは魔法ではなく金縛りにあいましたよ。ミニーちゃん。あなたはどうしてミニーなの?(ロミジュリ風)最高に可愛いんだけどっ!!!
もう一度パレを見るためにハニーハント前へ。ミッキー見逃し。オヨヨ。
後ろ姿もカッコイイのー。お昼を食べにアウト。
お友達にゴチってもらっちゃいました。
ごーちそーさまー!!!まいうーでしたw

その後4時のパレ。
今回も最高です。ミニー姫。投げチューいただきました。
ごーちそーさまー★今日はなんてご機嫌な姫なの!!!最高にカワユスなんですけど★★★カメラで撮影もとっても良いがミニーちゃんと踊りたい!!!トゥモローではミニーちゃんとお昼にダンスレッスンもしたっということで踊ってみました。友達は隣で撮影してるっていうのにかなりやかましい。ゴメンネ。でもとめられなかったの。ミニーちゃんが踊ろうって言ってません。笑
たっぷりティアラを堪能してこの興奮をさらに盛り上げようとワンマンへ。
Westanmickey

もうピーターパンのシーンだったけどギリで入れた立ち見。
ティアラモードだったぽぽはワンマンも踊ってみた。最高にアフォです。
そしてシンブレまでの間にアフタヌーンティー。
どちらも紅茶は購入してないが。笑
しかもぽぽなんて牛乳だし!!!友達はメロンソーダーだったかな?!
なんてプラマイゼロの組み合わせ。
ぽぽ+友達=ゼロ
牛乳+メロンソーダー=ゼロ
カルシウム+炭酸飲料=ゼロ
骨を強くする+骨を弱くする=ゼロ っていう計算式でしたw

ルンルン気分でシンブレへ。
今日もご当選ごーちそーさまー!アホ
H-16-8と9
後ろだがセンターである。
心優しいお友達が機材を貸してくれたw
カメラの使い方すらままならないのに本格的な機材をセットまでしてくれた。手取り足取り腰取り教えてくれた。笑(友達のコトバ引用しました)
おかげでステキなショットが何枚かw
友達が撮ればもっとステキなショットが撮れたんだろうケド・・・
p.jpg

ずうずうしくもお家を散らかしっぱなし、お世話になりっぱなしの舞浜1泊2日。
萌え萌えのインでしたw会ってくれたお友達ありがとう!!!
そして今度はもっと愛こめて抽選して良い席当てましょう♪
スポンサーサイト
| Disney | 23:05 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://harbortownhappylife.blog83.fc2.com/tb.php/67-1dc75db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
