雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

プリンセスイベントを堪能★ | main | たまにはマジメに語ります。
| スポンサー広告 | --:-- |
プリデイ見てきました
今日はお友達に粗品を買ってゲートへ
サングラスをかけていたのに独特オーラで分かったのか【ぽぽちゃん】と呼ばれた
緑のガムを粗品としてあげて10時を待ったオープンしたらまずティアラの待ちウエスタンで
お友達と自主的にはぐれグッズをチェック待っててくれたお友達には感謝感激雨嵐です

初日は雨で見れなかったのでとっても楽しみなプリデイ
音楽変わってミッキーも登場したからテンションあがり写真を撮るコト忘れてミニーちゃんの姫ぶりにくぎづけ
あっ写真撮らなきゃって思ったときにはお友達が耳元で歌ってきて大爆笑
その後抽選して萎えてアウト
大好きな友達に会いに行ってきた相変わらず元気なウチラ
レストランでトイレに行こうとしてキッチンに入ったり間違えて倉庫をあけちゃったり
久しぶりに会った友達に笑われたけど楽しかった
今日はお友達のトコにお泊りですいっぱいお世話になりました
| Disney | 05:04 | トラックバック:0コメント:4
コメント
保育士ではないのでしたか~。でも、ぽぽさん子供好きそうですよね●´∀`●

プリデイ見たい・・・(;¬д¬)私も見たい・・・ディズニーファンじゃなくて見たい・・・ですね。
でもランドインは当分なさそうな感じですねぇ・・・
プリデイのかわいい写真のアップ楽しみにしています!
2007.01.27 Sat 00:05 | URL | yokatan
ぽぽちゃん、こんばんわ~☆
コチラではお初ですっ。
プリデイ見てきたのね~!
姫にくぎづけ!私もなりそうだわvvピンク王子たんはどうだった??


ぽぽちゃんって天然ちゃんじゃない??可愛いよー(*´ω`*)
2007.01.27 Sat 00:24 | URL | めぐめぐ
めぐめぐちゃんへ
可愛かったよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
でも激しいミキミニの交代で多少目が回る(笑)
是非写真見てやってhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">もうすぐアップ出来ると思うカラhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

天然http://blog83.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">よく言われるケド自分的にはゆうこりんや山口もえちゃんとは同じになりたくないのよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
2007.01.29 Mon 01:02 | URL | ぽぽ
ヨコタンへ
写真はねぇブログよりHPにアップするから見て下さいねんhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
子供は大好きだよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15">
てか自分の精神年齢と同じだから楽しめるのhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
2007.01.29 Mon 01:04 | URL | ぽぽ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://harbortownhappylife.blog83.fc2.com/tb.php/66-1c0470c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
