雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

たまにはマジメに語ります。 | main | 笑う門に福来たる?!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
だってジャイコだもん。
あたしを小さい頃から知ってる人達はあたしをジャイコと呼ぶ
そーですとも3年間の留学生活中に15kg太ったんだもの
いいともっオデブちゃんで
今日はバイトから帰ってきて冷蔵庫にダッシュあたしの愛しのプリンめがけてダッシュ
姉に食べられてたマジありえないんだけど
しかも焼きプリンって家じゃ作れないじゃんあの上の部分
しかもコンビニのプリンじゃない高級プリンだったのに
あんなプリンは家じゃ買えないのにぐだぐだ騒いでたら母が父に電話して仕事帰りにプリンの代わりのドーナツを買ってくれるコトに
やったぁ
自分が単純なコで幸せだと感じた18の夜です【尾崎豊ちっく】

父は全種類違うの買ってきたさぁて我が家の女性軍の戦いです
あたしのお目当てはポンデショコラ
母も同じ
姉はフレンチクルーラーで敵ナシってことは戦利品をゲッツうらやまっ

あたしは母とじゃんけん
じゃんけんぽーん
あいこでしょっ
あいこでしょっ
あいこでしょっ
あいこでしょっ
あいこでしょっ
10回もあいこ
さすがポンデショコラへの執着心負けたくナイ一心
そんなことしてたら
のんきな父がポンデショコラを食べてたちょっとちょっと、ちょっと
さすが姉の父やること一緒さすが私の母だすもの一緒我が家は今日も平和でした
スポンサーサイト
| my life is NICE | 14:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://harbortownhappylife.blog83.fc2.com/tb.php/64-7f38af3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
