雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

ぽぽの日記について | main | 仕事、時々チョコレート
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
天高く飛びます☆そして笑います☆
今日もドジ山ドジ子ちゃんでしたよ
ドジ子です

地元は東京みたいに都会ぢゃないから雪が降ったとです

ドジ子です

が降ってたから傘をさして足元注意してたら電信柱にぶつかったとです
謝ってしまったとです
ドジ子ですドジ子ですドジ子です

これだから傘は嫌だ
前見えないくらいにすっぽりさしてたらサ周りがサーチ出来ず電信柱にご対面とりあえず謝った自分
電信柱だったことに気付き笑う自分信号待ちがかなり微妙な雰囲気
しかも地味に痛い
バイトがなかったら家にいたのにあったため電信柱とお喋りしちゃったし貴重な体験をありがとう

バイト先ではバリバリ働いてちょびっと疲れて来た7:30
事件はホールで起きてるんじゃない調理場で起きてるんだ的な事件発生
熱い茶わん蒸しを出そうとした時…
いやぁ熱いっの声と共に手から茶わん蒸しは離れワンマンのバグズライフのシーンの出し物の様に天高く飛んだ

飛んで、飛んで、飛んで、飛んで【こんな曲あったよね】店長が頭でNice Catch【欧米かっ
見事に店長の頭に茶わん蒸しが突撃
やばぁぁぁぁい
自分はとにかく謝り誠意を見せるが周りは大爆笑
つられて店長も笑い、しまいには笑ってごまかそうって優しい言葉を頂き自分も笑うことに苦笑だよ
今日は(多分【も】)たくさんドジしちゃったなぁ
しかも自分自身じゃなくて迷惑かけたドジ
謝ることいっぱぁい
はぁい とぅみまてぇん
スポンサーサイト
| my life is NICE | 17:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://harbortownhappylife.blog83.fc2.com/tb.php/61-367b8442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
