雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

天高く飛びます☆そして笑います☆ | main | 我輩は電車が苦手である
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
仕事、時々チョコレート
今日はバイト先で新年会の予約がありました
敵はしゃぶしゃぶ食べ放題の飲み放題
さらに40人もいる
決闘開始は5時半
4:00 出勤
4:10 テーブルをセット
4:30 しゃぶしゃぶのお肉を取りにお肉屋さんへ
3人で取りに行ったが箱は4箱
男の子が1人いたので彼が2箱持っていくことにさすがあんちゃん
エレベーターに乗り8階のボタンを押す時に事件発生
滑ってお肉が入ってたダンボールが見事にひっくり返りビックリ慌ててダンボールを起こしたら逆にお肉がばらまかれ大爆笑
幸いお肉にはラップがしてあったので支障ナシ
7階でエレベーターが開いてしまってさぁ大変
他のお客様に見られちゃったよ
何気ない顔して店にもどったら店長がぽぽちゃんまた何かやったのと聞いてくる。
笑ってたのは7階のエレベーターのハズ。
あー店長トイレにいってたでしょ
店長爆笑。
お肉3キロの運び屋さんは大変でした。。。
でもご褒美がチョコレート
いろいろ笑いながらも準備オッケイ
お客様が登場しこれから2時間はスピード命
サワー作って生ビール注いでお肉持って行って・・・時々自分にチョコレート。笑
オジ様たちは飲む。飲む。飲む。
どんなに忙しくても笑顔は忘れちゃいけないのが接客業。頑張ったよー。
言葉遣いも悪くなってきたお客様にもニッコリ
2時間の宴会なのに延びるし
8時。やっとお帰りの時間。
店長が会計して終了
お客様にずっと笑顔のバイトちゃんがいて楽しかった。ありがとうって言ってくれっと店長に言われたらしく・・・
いつもオバカなあたしだけどたまーーーーーにヒットするんだよね
また明日も頑張れそう
今日は普通な日記で終われるわ。
スポンサーサイト
| my life is NICE | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://harbortownhappylife.blog83.fc2.com/tb.php/60-76448291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
