雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

仕事、時々チョコレート | main | 初日はやっぱり雨。。。
| スポンサー広告 | --:-- |
我輩は電車が苦手である
我輩は珍人である。あだ名はまだナイ。

今日は一番嫌いな交通手段である電車も使うハメに
なぜならばーやの家【貴族かっ】でお食事会があったからだ

バイト終了後、マッハで着替えて自分にare you ready???【フィンガー5】
まだ階段を下らなきゃいけないのに電車がすでに来ているパスネットの用意は出来てるが間に合うか自分。

チロリロリン
やばぁ
ドアが閉まるギリの小走りこみ乗車に成功かと思いきや閉まってしまった
だがもう一度ドアが微妙に開いたので乗車出来ると思い足を出し準備はOK
アレッまたスグしまっちゃった
電車はなぜかもう一度半開きになることすっかり忘れてたでもあたしの足が電車にぶつかっていて車掌さんが開けてくれた
スグには気がつかず
あぁって思っていたので車掌さんは乗らないのかと思ったらしくドアを閉めたその時に気付きまた再度乗車に挑戦がしかし閉めた後でまたもや電車をキック
もぅ嫌だぁ
これだから電車は嫌い
降りたい所で降りられなかったり乗りたい時に乗れなかったり
この間は荷物が多く自分の駅で降りられなかったんです
マジ笑うしかない
とりあえず困った時や何していいか分からない時は笑うこれあたしの鉄則

早く教習所通ってマイカーで行きたい

| my life is NICE | 13:41 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://harbortownhappylife.blog83.fc2.com/tb.php/59-46426778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
