雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

我輩は電車が苦手である | main | ダブルはちょっと、ちょっと、ちょっと!!!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
初日はやっぱり雨。。。
今日からぽぽの大好きなプリンセスデイズが始まりました

あいにくのお天気予報だけど・・・
お天気お姉さんと占いは基本的信じないぽぽは傘ナシで舞浜へっ

8時待ち合わせだったのに2分遅刻したっ
今日は滑りやすいからスケート並みにゲートまで行けるかと思いきやさすがにムリだった自分が浅田真央選手だったら間に合っただろうにっ
お友達ごめんなさいっ

ここで番組(HP)よりお詫びと訂正をいたします。
お友達の正体は実は
ぽぽのお友達のお友達のお友達のお友達のお友達だったんです。
直のお友達ではないくせにオトモダチっと呼んでしまったことを訂正いたしまして心よりお詫びもうしあげま・・・っと思ったら
速報ニュースです
お友達のお友達・・・以下同文さんが直のお友達になってくれたのでたった今からお友達になりました!!!
やりましたよ。ぽぽ選手
ハイハイ。話がかなーりソレちゃいましたが今8時半。雨は微妙。。。
お天気お姉さんを信じるベッキー5つ星でした
あたし予報は曇りだったんだけどなぁ。
めっちゃ空いてる感出てたけど準備が出来たそうなので9時半オープンにほほーい

9時半で新お友達がランチショーの予約を取りに行ってくれました。あたしはセレブ気分でバザールを抜けパレACHI 笑
雨が心配だなぁーとのんびり考えてたらお友達がもう予約し終わってぽぽの元へ
そして雨キャンのスピールがピーチク・パーチク。ガビーン

スピール聞いても雨パレとかに期待する。
なさ気だと聞いてもやめられない、とまらないカ○ビーかっぱ○びせんのように諦めがつかない。。。
マジえびパワー炸裂した9:45。

プリンカップを探して3千里。(大げさ)
見つからない。これじゃシンデレラの王子だ。(玉子ではナイ。王子だ。)なんでないのー?!もうレストランで一服しちゃうよー?!
空気タバコに空気椅子。全て空気で演じようかと思ったがまだ朝だ。足、腰に来たら後がキツイ。椅子はアルから座ってみる。朝のすがすがしさが一揆に爆笑に変わる。それはドラ焼きマジックである。
今日の朝ごはんは黒酢を飲んだがあまりの寒さにエネルギー消耗。そしてアレルギーがあるかもと自分で思い込んでるのでヘタなものは外で食べない。(単に今はエネルギーとアレルギーをかけたかっただけである。)
ドラえ○んみたいな格好をしていたので多少の望みをかけて友達にドラ焼きを進呈してみる。
ドラえ○んのようには飛び跳ねては喜ばなかった・・・そしてミニーちゃんを見せてみたがこちらも飛び跳ねては避けなかった・・・
もしや友達はドラえ○んではナイなっ。残念だ。どこで○ドアーを出してもらおうと思ったのに。。。
雨なのでランドではワンマンしか見れないこの状況。ワンマンは1時からだ。そしてアン○ンマンは金曜5時からだ。
ってことでSEAに行ってBBBを見ることに
友達はドラえ○ん用語でタケコプターのプロペラなし、現代語でバイクでSEAまで連れて行ってくれた。

着いた瞬間ミースマのピッタシ時間!もしやの雨バージョン?そしてぽぽは家出少女バージョンである。(1月12日の日記参照。)
ヤバイ。かっぱ姿。きゅうりではナイ。ちなみにお友達はきゅうりが嫌い。かっぱ姿って聞くとなんとなくきゅうりのかぶりものを想像しちゃう。オカレモンみたいな感じ?!それはそれで見たいけど。
初のミースマ雨バージョンに感動しほっぺから涙が。
これは雨か。そうだよね。ほっぺに涙腺ないもんね。
BBBに行く途中興味本位で見てみたTOT。35分待ち。キューティーハニー(涙が出ちゃうもん)にはなりたくないので今日も断念。
BBBに並びいざ鑑賞。
やばい。BBBを見る前にいきなり寒いところから暖かなところで安らぎを感じて睡魔が頭を泳ぐ。これこそスイマー。爆
ミッキー出てくるから寝るな自分。始まってスグミッキーに大興奮。まさにミッキーマジック。眠さゼロでBBBを無事鑑賞しおえSEAを満喫(マンガ喫茶の中国版ではありません)したのでLANDへ戻ることに。

ミニミニを見て(マジ見るだけ。)踊って寒さをふきとばしボーンっとね!(自分ウマイ!ハイ自己満。)
ボーンしたらお天気回復!!!ドリパを肉眼で鑑賞★

その後はワンマンを見た。やっぱりいいねぇ~あたしゃー感動したよ(ちび○子←そのままじゃん!)
お友達のネタぱくってみました。メールで大爆笑したちび○子ネタをここで採用しました。次回お友達に会うときは粗品を持って行きます。ガムです。これには深い関係があります。ガムとお友達の深いお付き合い。ここでちょっと紹介しよう。個人情報だがきっと許してくれるハズ。
お友達はガンダムが好きだそうです。ガンダム略してガム。
ウケたかな?!

さーてレポの続きっ・・・
今日のイチバンの楽しみそれはランチショー★★★
きゃーアロハーだって。外寒いって。笑
ワイハに3000円で行けたらいいのに。
席はめちゃくちゃ良いトコロ。感激して鼻血ブー子でした。そして写真をとるのでパー子でした。
紅茶を頼んでパックで出てきたときには固まった。
飲んで温まって解凍。笑

その後はカンベアにライド。
YO-YO-ぽぽYO-
ぽぽYOの最近*も*謝ることいっぱーい。
カンベアって17匹ベアーがいるらしいけどー
今日は特別に18匹だったYO。

So-18匹目は隣の友達だったYO。
はぁい。とぅみまてーん。

体系はばっちり細身なんだけど声が熊声なの。カンベア好きみたいだYO。
だから間違えてしまったYO。似すぎなんだYO。

いざ鎌倉抽選会場へ!!!
オヨヨ。抽選出来ないと思ったらバーコードと逆の方を一生懸命にピッしてた。キャストは苦笑。ぽぽは爆笑。何だこの差。

でも見事に当選!オメデト。オメデト。今日の当たり目!!!やったね★
E-6-15
あ!ぽぽの誕生日!って叫んだら間違えた。ぽぽは5月16日だった。
ちょっと似てるよね。まぁありえなく興奮してたからさスペインの闘牛のように。赤いもの見るとさらに興奮するじゃん?あの牛。シンブレなのに今年はピンクの紙だったから興奮しちゃったんじゃないかなっと自分を美化。てか牛化。

グッズみてぇープリンカップかってぇー
シンブレ見ようと思った瞬間。雨がっ。でも多少やった。ほんのすこーしネ。ゴットマザーとダンサーさんのみのダンス。
ダンスが済んだ(逆からでも一緒だったことに気が着いた?)らミキミニ、ドナデジが出てきて終了。
まぁ一目ミニさんみれて感激です。
雨に濡れるとハゲたらまずいのでラス回のワンマンへ滑り込みセーフ。
ピーターパンのバク転っていうのかなぁーアレ。
ハイテクな技に感動。
バク転とかできるのってSMAPだけだと思ってた。アフォ(←ミニミニでもやってるじゃん!)

おなかいっぱーい、謝る事いっぱーいになったのでアウト★
今日も楽しかったなぁー!でも一人じゃ絶対にムリだったので今日お会いできた皆様ありがとうございましたw
そしてぽぽのバカインに1日中付き合ってくださったオトモダチさんには感謝感激雨嵐でゴザイマス。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| Disney | 23:24 | トラックバック:0コメント:2
コメント
こんにちは!yokatanです♪
雨の中お疲れ様でした(^O^)/
プリンセス・デイズかわいいですよね●´∀`●私も行きたい・・・。
レインコート着てるミニーちゃん!かわいい!見たことがなくて・・・私も今度雨の日にでも行ったら是非見たいですね・∀・

すみません・・・リンクしてもよいでしょうか?
2007.01.19 Fri 01:12 | URL | yokatan
DearYokotan Fromぽぽ
初めまして!!!
是非リンクしてやってください!とっても嬉しいですw
2007.01.21 Sun 21:39 | URL | ぽぽ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://harbortownhappylife.blog83.fc2.com/tb.php/58-b1afd3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
