雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

初日はやっぱり雨。。。 | main | ありえないコト。ありえたら怖いコト。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ダブルはちょっと、ちょっと、ちょっと!!!
今日は朝はスーパー銭湯のバイトそして昼からは和食レストランのバイト
起床は驚きの6時【驚かナイって
朝ごはんは黒酢とチョコラBB
最近マイブームな黒酢は新商品のやつをぐいっと
美味しくはナイけどとっても健康に良さそうな味をしてる黒酢
飲んで今日もアホ一発

今日の午前中のアホちっくな出来事はっ
洗濯物を干す時カゴあるの忘れてカゴにひっかかりよろっとしてしまい取りにくるか分からない忘れ物の為に地球を汚してまで綺麗になったタオルは水溜まりにイン自分は無事だがタオルはチョコ色に何だか美味しそうだがさてどうする
とりあえず爆笑してみた
この忘れ物に限って取りにくるんだろうなぁって思った私は自分なりに頭をフル回転させた結果塩を塗り込んで泥の臭いを消し手洗いすることにっ
塩のおかげでタオルは悪化思うように塩が取れないからザラザラ感が残る
これはまずい最終的にもう一度洗濯機というハイテクノロジィを使って綺麗にこの出来事ごと洗いながしました
休憩中には友達からのメールの解読に費やしたカツカレーの謎に15分カタカナだと正確な意味が取りにくいねまぁカレーの意味を取り違えても世界は丸いってことで休憩終了

さぁてバイト後バイト先のお風呂でまったりして第2弾へゴー
まったりしてたら遅刻気味で走ってお風呂はいったばかりなのに暑いのに走ってバイト先へ

彼がくれたチョココロネ
これがあたしの昼ご飯
さすが彼私が好きな物知ってるねあとオレンジジュース
今日はうるさめのオバチャンがいなかったので店のコトをちょっと知った
ビールサーバーの中とか知らない世界を知った感満載めちゃめちゃ感激

彼が作った鯵のお寿司は良い味だった(笑)
鯵ってヒカリモノって言うんだよね一生懸命スイッチを探してた自分がいた思い出が蘇り鯵見た瞬間バカ笑い
あたしと鯵にこんな関係があることを知らない皆さんはうちらの馴れ初めに興味を持ち聞いてきた
魚にスイッチあったら感電するだろって話だよねなぜソコに気付かなかったのかなぁ自分
まだチビっこだったからか
ぽぽだったからかは秘密のアッコちゃんです
スポンサーサイト
| my life is NICE | 07:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://harbortownhappylife.blog83.fc2.com/tb.php/57-e91c0ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
