雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

カウント準備そして本番 | main | 18は大人子供
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
笑顔の中のSOS
お父さんと喧嘩した。今週かなり辛い日々だった…
うちら、子供の考えと親の考えの不一致。
今何も出来ない自分の力のなさに虚しさを感じる
だけどその感情はバイト先には持ち込めない…
これ以上、お世話にはなれない。。。

だけど彼の【おはよう】と朝一番の笑顔。見た瞬間に【人の笑顔の魔法】にかかり急に抑え切れなく涙がこぼれちゃった。自分にもびっくり。泣きたくなかった。心配かけたくなかったけど話した。公には言えない出来事だけどあたしには話を聞いてくれる人がいたことに感謝したい。
いつも笑ってる事は大事だけど本当に辛い時は感情に任せて怒ったり泣いたりしていいんだよ。頑張り屋さんなのは知ってるけど俺の前では我慢はするな。辛い時に笑ってる人こそ本当は弱いんだから感情をだしても良い人の前では無理するな。幸せを分かち合うことで2倍になり苦しみを分かち合うことで1/2にしよう。
スポンサーサイト
| my life is NICE | 23:48 | トラックバック:0コメント:2
コメント
あけましておめでとうございます!
才×〒"├_〆(・・ )♪
って、記事の内容にそぐわない挨拶でしたが、
ま、お正月ですし、ご勘弁を。
ぺこ <(_ _)>

自分の全てをさらけ出せる人がいるってコトは、
とても素晴らしいことですよね。
人間は自分独りでは決して生きてゆけないのだから。
まぁ、偉そうなコト言ってる私も、
そんな人に出会うのに26年かかりましたから。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・(ちょっとノロケちゃった)
2007.01.01 Mon 04:14 | URL | みつきパパ
みつきパパさんへ
明けましておめでとうございます(^^)v今年もよろしくお願いします(^ー^)
そうですね☆悩めることも幸せで相談出来るのも幸せですね(^^)v
2007.01.01 Mon 21:06 | URL | ぽぽ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://harbortownhappylife.blog83.fc2.com/tb.php/38-be1b5df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
