雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

18は大人子供 | main | 日本食が食べたい
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
行ってきましたカウントプレビューナイト
20061230005219
今年も後少しこの時期は寒いのになぜかアツくなる
今年もこの時期がやってきましたカウント

今年から特別営業になったので期待しながらゲートでひたすら午後7時を待つ

私はミッキーが好きな友達とゲートを待ちました例年より暖かいが風が強く心配事はただひとつ
風キャン
朝は8㍍の風夜には2㍍になる予報だけど待ってる間が風あると体感温度は低い気がするので友達と交代しながらランドを散歩することに
私は寒いのでいきなりエンポーリオに駆け込みウィンドーショッピング気分だったのに店にはいるなり目に入ったのはカウントグッズぬいぐるみ類は今年からやめようかなぁっと思いひとまず絶対欲しいポストカードとステッカーを購入
満足したはずが逆に衝動買い精神に火がついちゃった
ミニーちゃんのコスメポーチもお買い上げです

さてさてランドのお散歩も済み友達の元へ再び戻りランチタイムってやることないから一日中食べ通しだけど(汗)何度目のランチだろっ
今日は昨日のうちに作っておいたおいなりさんと唐揚げ
この時期にキャンプ気分をばっちり楽しみました(笑)
喋り続けて刻々と7時に近づいてちょっと作戦会議
っていってもキャラポジだって曖昧何ていっても初日だからねぇ
いよいよ開園
ひとまずキャストさんを信じてミニポジへ向かった一番に着いたので恥ずかしがらず大きな声で【ミニーちゃんどこですか】と聞いてみたら
そんなに気合いいれなくてもミニーちゃん来ますのでと言われかなり気まずい雰囲気(苦笑)
今年のテーマはヒップホップノリノリの蛍の光りにはびっくりしちゃった
システム調整の為ちょっと遅れてしまい花火はナシでしたなのでカウントのゼロの部分から不自然に(笑)明かりがついた
でも私が一番ショックだったのは
花火がなかったことでも
フロートのスピードが速かったことでもナイ
なんと
ミニーちゃんがスペースなくフロートがショーモードになっても出て来なかった
リマウジンに乗ってきたのでかなりセレブちっく

可愛かったのでトゥーンまで追い掛けたらミッキーパラパラが流れてたカウントの定番を今回は、がらりと変え有名な洋楽やダンスちっくな音楽が流れてました

最後にミートミッキーに行きバイバイしてアウトしてきました

余韻にしたる時間もなくバタンきゅ~しちゃいました
スポンサーサイト
| Disney | 00:09 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://harbortownhappylife.blog83.fc2.com/tb.php/35-da318eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
