雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

日本食が食べたい | main | 小さいな幸せでいいのに
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
オーストラリアからの素敵なおしらせ
20061226231903
今日オーストラリアの学校から手紙が届いた
学校からってことは成績表が入ってるに間違いナイ
どんな成績だろうが自分が出来ることはした
どんな成績でもあたしはHAPPY

さぁて結果は
なんと
サウス・オーストラリア州のトップ10%に入っちゃった

だから今日が大雨なんだな~るほど
ってオイ
マジ頑張って良かった
人が1時間勉強して分かるものもあたしは5時間かかる

オーストラリアに行くのに飛行機では12時間
なら3ヵ月
かかる時間は違うけど必ずたどり着く
努力は人を裏切らないことを知ったあたしは大学でも頑張りたい
裕福でない家庭なのに私立に行かせてくれる両親に学生として最後の親孝行したい

オーストラリアの先生からもメールが来ててまだあたしを覚えててくれたことにめっちゃ感動した
いつもあたしに尽くしてくれた先生だから頑張れた
一人じゃ絶対出来なかった
皆に感謝の気持ちが少しでも伝わってればいいな
先生ありがとう
スポンサーサイト
| my life is NICE | 23:17 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://harbortownhappylife.blog83.fc2.com/tb.php/34-fd3e5572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
