雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

ショッキング | main | キャンリフに号泣
| スポンサー広告 | --:-- |
アンバサダーのクリスマスパーティー行ってきました
行ってきましたアンバサダークリスマスパーティー
沢山飲んで食べて楽しかったもちろんショーもね

まずはフォトファンを撮ってプレゼント貰ってプレゼントは可愛いピンバッチ何か当たるかもしれない抽選券も頂き席へ
綺麗なステージ楽しみだなぁとルンルンしてたらいきなり音楽ちょっと待ってまだ用意出来てないよぉ
オープニングのショーが始まっちゃったよって始めからパニック(笑)あたしだけ超五月蝿いの始めからテーブルの皆さんに謝罪(汗)
司会のお姉さんがでて来たから
あぁ料理の紹介かなって思ったら焦ることないかって思ったら
ミッキーとミニーちゃんも出てきちゃうしマジ焦ったミニーちゃんの衣装可愛いコサージュついてるしミッキーもステキな衣装
さっきまでの焦りは消えミッキーとミニーちゃんに癒されほのぼのした
料理を作ってくれたシェフの皆さんとチップとデールが料理を説明してくれてお食事タイム

何食べる全部食べたいどれもおいしそう
オードブルを食べる前におもいっきり主食を頂いた(笑)ピザとかパスタとか第一段はイタリアンすでにお皿のうえはいっぱいよし席につこうそして戦争のように料理にがっついた(笑)テーブルの皆さんは上品に食べてるのに本当貧乏っ子丸出し第2段は中華と和食天ぷらそば食たかったのにもう終了しましたと言われちょい残念モードその代わりにやっとオードブルに手をだしてみたどんな代わりだよサーモンといくらとか親子オードブル(笑)和食で感動したのは星型コロッケ可愛くて食べれな~い
そんなハズはなくまだまだがっつくぽぽ
抽選会があっていよいよプレショースタート
プレは可愛く踊ろうサンタダンスの練習
いよいよ本番
ミニーちゃんとミッキーのコスチェンジの多いこと
サンタも遊びにきてくれた可愛いサンタグーフィー私たちのテーブルにも遊びにきてくれた皆でダンスを踊ってお歌のプレゼントと共に今度はミッキーとミニーちゃんが全部の席に遊びに来てくれて最高でしたクリスマスキャロルがろうそくと光る棒を配りショーは最高潮
フィナーレはゴールドの衣装で華やかに終わりました
詳しくは動画をアップするので見てください写真も用意出来次第アップします
| Disney | 23:11 | トラックバック:0コメント:2
コメント
あたしのレポはまったく役にたってないってことやな(汗)
席どこだったのかしら?
2006.12.18 Mon 17:40 | URL | ジュン
ジュンちゃんへ
まぁ多少楽しみが欲しかったからねぇhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">ジュンちゃんのレポはざhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">っとしか見なかったんだよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
2006.12.25 Mon 23:40 | URL | ぽぽ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://harbortownhappylife.blog83.fc2.com/tb.php/25-45dc9f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
