雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

目標があれば | main | 逃したケーキはデカいぞ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
誠意が大事
お風呂屋さんのバイトを10時間

先週、いつも通りだと思っていたから18時頃に後1時間だ頑張ろうって思った瞬間
店長が
社長から聞いてるよね
私は
へっって言っちゃた

店長は
今日どーしても遅番もやって欲しいとのこと
前に25時までの遅番で親ともめたので店長にもちゃんと話して土曜の遅番をおりたハズ
忘れちゃったのかなぁと思ったら
23時まででもすごく助かるから門限までどーしてもって事でした
最後の閉店が1番大変で私はそれに勤務出来ない事とか全部理解した上で頼むのが私だったんだろうなって思い、頑張ってる店長を見てたら断れずOKした
23時は最終入館時間だからそこまでいれば遅番さんの25パーセントが終わるのでとりあえずはお手伝いが出来たかな

あがる時に相談した時はもう一人の遅番さんにも私が1番最後までいれないと中途半端だし誰か代わりが見つかれば相手ももっと楽だろうからどーしても見つからなかった場合のみにすることになった

しかし
今週はあっさり今日もお願いねと探してなさそうな
人が足りなく今まで3人いた店長クラスが1人になってしまって3倍大変で探してる暇もなさそうなのは分かるケド
私も気合い入れて10時間勤務するのでお互い精一杯頑張っていきたかったなぁ的な
これはこう思ってる私がいけないのかなぁ
気持ちよく働きたいからこそお願いされた時、嫌な顔はしないしどーしてもの時お願いしにくくはしたくないからニコっと笑ってるのにサって
グチってごめんなさい
スポンサーサイト
| my life is NICE | 22:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://harbortownhappylife.blog83.fc2.com/tb.php/100-51823365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
