雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

| スポンサー広告 | --:-- |
自殺行為インポート
今日は朝から海
久しぶりにゲートに並んでオープンインポート
この朝のワクワクソワソワが楽しいネ

まず一番で行った先はミニー姫へおはようの挨拶
カワユスミニーちゃんがばっちり全身で撮れてごちそうさまです

その後ミースマ見て
き、き、恐怖の初TOTへ
並んでる時からはしゃいぎ前の人がびっくりしてた
ウケたよ

周りの人から白い眼差しを受けながらもライド
泣きました
そしてこの気持ちを言いたくいろんな人にコム
しかし皆は学校やらで捕まらない

慰めてくれたのはオーバー
調子にのった私はノリでセンター・オブ・ジ・アースをライド
一番前とかアリエナイキライなのに右側に座ったしさ(笑)
自殺行為のインポートでした
| Disney | 15:28 | トラックバック:0コメント:0
1/365
世界中の皆にはただの2/27
でも私達家族には大切な日

お母さんの誕生日

今年のお母さんの1番のプレゼントは
家族全員でケーキを食べる事でした

3年ぶりの家族全員集合8時じゃなかったけど(笑)
ちっぽけだけど私達家族には幸せを感じるひとときでした
| my life is NICE | 23:49 | トラックバック:0コメント:0
目標があれば
ピアノのレッスンで嬉しい事が
6月に大好きなベートーベンのテンペストでコンクールに出してくれる事に
8月にグレードを受けれることに
目標があれば向かっていける
バイトもディズニークルーズに行きたいからショッピング我慢しながらでも楽しく貯金全然苦じゃないむしろ近付くことに嬉しさが

ピアノだって目標があれば頑張っていける
夢ってすごいパワーだね
| my life is NICE | 20:32 | トラックバック:0コメント:0
誠意が大事
お風呂屋さんのバイトを10時間

先週、いつも通りだと思っていたから18時頃に後1時間だ頑張ろうって思った瞬間
店長が
社長から聞いてるよね
私は
へっって言っちゃた

店長は
今日どーしても遅番もやって欲しいとのこと
前に25時までの遅番で親ともめたので店長にもちゃんと話して土曜の遅番をおりたハズ
忘れちゃったのかなぁと思ったら
23時まででもすごく助かるから門限までどーしてもって事でした
最後の閉店が1番大変で私はそれに勤務出来ない事とか全部理解した上で頼むのが私だったんだろうなって思い、頑張ってる店長を見てたら断れずOKした
23時は最終入館時間だからそこまでいれば遅番さんの25パーセントが終わるのでとりあえずはお手伝いが出来たかな

あがる時に相談した時はもう一人の遅番さんにも私が1番最後までいれないと中途半端だし誰か代わりが見つかれば相手ももっと楽だろうからどーしても見つからなかった場合のみにすることになった

しかし
今週はあっさり今日もお願いねと探してなさそうな
人が足りなく今まで3人いた店長クラスが1人になってしまって3倍大変で探してる暇もなさそうなのは分かるケド
私も気合い入れて10時間勤務するのでお互い精一杯頑張っていきたかったなぁ的な
これはこう思ってる私がいけないのかなぁ
気持ちよく働きたいからこそお願いされた時、嫌な顔はしないしどーしてもの時お願いしにくくはしたくないからニコっと笑ってるのにサって
グチってごめんなさい
| my life is NICE | 22:29 | トラックバック:0コメント:0
逃したケーキはデカいぞ
今日はおじいちゃんの誕生日でした
昨日はTDRからそのまま祖父母の家に泊まって朝1番におはようとおめでとうをしたよ
その後、午後からバイト
今日はお客様感謝デーですっごい寒い外でジュースを配ったまじ冷凍庫並
4時間ずっと外でした
最後の一時間はお店の片付けとかで中だったので良かった
今日はサンタ的にパンをゲット
小走りで誕生会の会場へ
デザートまで終わってた
パンを念入りに物色してたからか
残念
あたしの夕食は頂いたパン
野菜のカンツォーネとオニオンツナロール
美味しかったけど切なさいっぱい
| my life is NICE | 22:36 | トラックバック:0コメント:0
ドリパが夢を叶えマス
バイトがない木曜はインパの日
からティアラに並び今日はお友達がビデオ撮影
今日も可愛いかったオーロラ姫の笑顔が輝いてた
打たれたYO
また今週も頑張れまふ
基本あたしは木曜始まり(笑)
パレ後はお友達とばいちゃしてランドをお散歩
最終的にエントへ戻りミキミニの整列が見えたので並ぶ事に
可愛い久しぶりの水玉萌え
お友達とコムしてたんだけど【ぽぽが一人ではしゃいてるのが分かるわぁ】だって
確かにミニたん萌えしてましたYO
だって足あげて投げちゅっだよ

犯罪です。

ミッキーとラブラブ過ぎてゲレンデが溶けます
更にこの冬が暖かい理由がミキミニのラブラブ度だと勘違いしちゃいますから

萌え萌えでドリパをポジりいざドリパ(笑)
ミッキーからいきなり投げちゅっ頂きごちそうさまです
ミッキーの余韻にしたりながらミニーちゃんを待つ
待つ
待つ
なかなか来ない(笑)

そしてキタ
が合った気分になったらミニーちゃん投げちゅっしてくれたぁ
このちゅっはあたしにでOK牧場
そーしておいて
やばいよぉまだまだミニーちゃん見たいよぉ
よし追うぞ
待ってぇ

カワユスTOONに着いた頃にはあたし一人で半袖まじ季節感ゼロだけれどもしかも一人でありえないニヤニヤさ
楽しかったミニーちゃんに魔法かけてもらったしきっと良いコトあるんだろうな


皆の夢が全部叶いますように
| Disney | 22:52 | トラックバック:0コメント:0
王子様がキタ(・∀・)
朝からシーにインポート
プラザでキャラがいるのを期待したがイナッシング
朝一番じゃなかったからなぁ
ミッキー広場に着くとプラザにキャラがいないことがよく分かった
だってミースマやってたもん
オーバーを鑑賞するためアメフロへ
まだ全然余裕
お昼の回を並び最前ゲット
今日はお散歩インだからカメラなし(笑)
最前でばっちり鑑賞肉眼で見るのサイコ
ママの分でテンション間違えはしゃぎまくり最後の投げチューは犯罪的に可愛いかった
このテンションを更にあげるため大好きなユカタンへ
サルサ音楽に超夢中になっちゃったオーストラリアの思い出が蘇りちょっと涙が

その後はラグーン経由でアウトしようとしたらエリック発見
マジ萌え
写メしたしかも2ショ
パン屋がリトル・マーメイドだからかな王子様が現れたでも友達2人ともキ●イと
あたしテンションあがってぎょうざドッグまで走ったよやっぱりどっかズレてるんだなぁ
| Disney | 11:06 | トラックバック:0コメント:0
風の様に10秒イン
今日は配布
バイト後、雨だったけど気分は晴れだってTDLに行けるんだもん

バイトも定時に切り上げ、快速に乗り東京駅では必死こいてダッシュ
おかげさまで快速に間に合いラッキーウッキーミッキー
なんと1時間で行けた

寒いカラ配布ゲットしてアウト
もちょっとあったし(笑)ってことで風と共に去り【んなんか聞いたコトある】お台場へ
福●アナと同じ空間で食べたお好み焼きはマジ萌え
舌のぽぽの舌も燃え(笑)店員さんが目の前で作ってくれお客様は触ってはイケナイのがルール
一番よく知ってる人が作ってくれるんだからモチまいう
海老はプリプリでまじ美味しかった
また行きたい
最後にコンビニでデザート購入いつもならデザートがメインだが今日はマジ、お好み焼きの味が忘れられません
プリンに恋する乙女早くも浮気しそうですコンビニのプリンとお好み焼きとスッポンでした
| Disney | 10:18 | トラックバック:0コメント:0
体張ります☆
バイト先のデパートで開催してる産直フェア
お目当てはもちろん京都府まんぐうすのプリン
ロールケーキがメインなんだけどね

バイトが10時から
デパートも10時から
朝一番には間に合わない
バイト帰りにはいつも売り切れ

今日は遥々来るお友達とずぅぇったい【絶対】食べたい
ってコトでバイトを遅刻覚悟でプリンコーナーへ(笑)

ぽぽ後で来るので2コとっておいてクダサイ
おばさんいつも寂しそうに今日もナイんですねまた来ますって帰るもんねぇ
予約はやってないけど特別ネ
あざーす

バイトが楽しくてたまらない
定時にお疲れ様してプリン屋さんへダッシュ
おばさんはハイとニコっとくれた
バイト後のプリンは美味しかった
プリンでこんなに幸せになれます
| my life is NICE | 09:27 | トラックバック:0コメント:2
トモダチ
200702181032062
20070218103206
200702181032052
20070218103205
20070218103204
今日は詩的なものを書こうかと
キモいですが勇気のある方はどうぞ
[トモダチ]の続きを読む
| my life is NICE | 10:27 | トラックバック:0コメント:2
美食
20070217102004
スーパーで見つけて昨日、即買いした美食である
コラーゲンチーズ
お味は
最高ですやばいです

朝から爽やかをお約束してくれる味
これからは黒酢とコラーゲンチーズそして梅干しがあたしの朝ごはんになりそうです
| my life is NICE | 10:19 | トラックバック:0コメント:5
虹が出る時、消える時
今日、私のパスポートが切れた
5年前のバレンタインに渡豪の為に作ったパスポート
パスポートのスタンプが物語る私の歴史友達がいるからどうしてもオーストラリア【アデレード】になんと14往復
他の国は考えられない
大好きな仲間がいるから
本当は来週行く予定だっただけど諦めた
最初はかなり萎えてたけど日本にも会いたい人がいて、その人も会いたいと言ってくれる幸せ。大切にしなきゃ

でも今はもう使えないパスポートすぐに行けますように
はかない虹の様だなぁ
| my life is NICE | 23:04 | トラックバック:2コメント:0
何よりチョコ日
美味しい日がやってきた
お目当てのチョコをパパンが持って帰ってきますように今日はパパンが大好きなチョコを沢山持ってくるだろうとされる日(笑)
その中で物色するのが楽しくて楽しくて

GODIVAのチョコよりパパンは明治の板チョコが好き
ママンはいつもその板チョコでケーキやら沢山作るだからパパンは他にいらないのだってことはあたしに回ってくる最高なサイクル

今年のヒットは、モロゾフの紅茶チョコかな
あとウイスキーぼんぼんワインぼんぼん
次の日になったら全部なかったのはこの3酒類あっ間違えた種類だ

あなたは素敵なチョコもらいました
| my life is NICE | 22:31 | トラックバック:0コメント:2
店長と2人
バイトの子が逃げた有り得ない

さすがに店長と2人はキツイしかしお店が空いて、良かったしゃぶしゃぶがあんまり出なかったから何とか回った
何で真面目に働いてるコッチが引っ掻き回されてるんだろう店長も大変だ
| my life is NICE | 22:26 | トラックバック:0コメント:0
モエイン
200702162109066
200702162109064
200702162109062
20070216210906
20070216210905
電車で寝ちゃい寝過ごし3時間半もかかってゲートに到着
マジ何やってるんだか
せっかく大好きな友達と久しぶりの再会だったのに
会ってスグにハグ会いたかったヨアイラビュン(笑)
有り得ないテンション周りからの尊敬の眼差し(笑)間違えたシラケの眼差しだった
だってバイト帰りに行った配布友達の家に制服忘れちゃって届けてくれたんだもん爆笑するしかなくない(笑)
TDRって制服ダメなんだもん着替えなきゃじゃん的な
歴代でいるのかなバイトの制服でイン(笑)
そんなコトどーでも良いがインレポの続きはっ
オープンでもちろんティアラ待ち今日は祭日だし気は抜けません
待ってる間はまったりひなたぼっこ花粉症で寒がりのあたしは箱ティッシュと毛布
友達ひいてましたえぇ箱ティッシュに許して下さいマジ辛いんです写るんです!意味不明。(笑)
とにかく爆笑しながらパレ待ちしてミニー姫を待つ
キタ
彼女は太陽に輝いて光ってキタヤバイ
そしてヘコみニュースは一回目の投げちゅーが友達目線だったコト
ミニー姫あなたはMINNIEでM始まりですYO
あっもしかしてSHINING MINNIEでS
気付かなかったよ
確かに輝いてました

しかぁし
2回目は目線ゲトしましたありがとう最高にモエです
トゥモローまで追いミキミニ両方の投げちゅーゴチです
ヤバイネ鼻血出るかと思った抽選ハズれても全く気にしませんカラ
そのままシー
シーズンは明日で終わりなので見納めしてきた
結構待ってる人、多っ
センターじゃなくて右のミニポジが良いが取れるかドキドキしながらもプリンを食べてる時はルンルン(笑)
どうしてあたしをこんなに幸せにするのプリンパワーは最強である。
第一印象は見た目
そして一目惚れ

食べてると
優しい甘さにクラっとくる
食べ終わると
またあの味に会いたいと後をひく

そしてプリンにぞっこん【死語】になりハマるのである
一ヶ月いくらプリンに使うんだろう貢いでる自分がいる(笑)まぁ500円以内で幸せになれるんだからねぇ安いよねそーしとこ
また話がズレた某TVのキャスター小倉さんの様に(笑)

シーズンの待ちにミシカ
カワユスなミニーを見る為地面に18の乙女が顔をつける
見えなかった
おバカで終わった
[モエイン]の続きを読む
| Disney | 20:31 | トラックバック:0コメント:0
放送のナゾ
昨日は大入りだった
やったね

今日は何も考えられず放送を大失敗
髪の長いお客様は束ねてって言おうとして
髪を七夕あっ髪を七夕
た・ば・ね・てぇ
2回も言っちゃったし
更に岩塩の放送では
只今より当店のスタッフがヒマラヤ産、天然岩塩を露天岩風呂にお持ちします

ヒラヤマ産と言っちゃった
どこ産だよ

てか当店のスタッフがって他の店の人が間違っても岩塩持って来ないからサあたしの放送ミスもいけないケド放送文にも問題あるんじゃん放送文に当店のスタッフ、当店スタッフうるさい気がスル(笑)

あたしにうるさいと言われた店将来心配(笑)
| my life is NICE | 15:54 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりのバイト…
久しぶりのバイトなのに超混み混みでぶったまげ(笑)

いきなりの現実世界ツライですよぉ
しかもダブルでバイト休み癖ついちゃったキリギリスぽぽには重くのしかかる疲労感
でも月曜はシーズンの見納めインちょっと元気でた(笑)
単純
今日、大入りになりますように明日楽しみだわ
| my life is NICE | 15:47 | トラックバック:0コメント:0
姫気分で帰宅
20070213080940
200702130809392
20070213080939
今日はイン4日目(笑)マルチも最大4日だよね
スゲーと自分でも驚く

今日は朝からインだって帰らなきゃ行けないカラバイトの研修で
開園前はかなりの人って思ったら何とダンマニの列だった(笑)
一般はそんなに混んでナイ
一回目のティアラを見て姫気分ばっちりでアウト
お昼はピアリのパン
そして飲み物は
野菜ジュース
多少の違和感を感じながらも美味しく頂きました

あぁ現実の世界に逆戻りの時間

地元に戻りパン屋に直行
研修は長々としかもパンを全て覚えなくては頑張るぞ

帰りにミスドで友達とお茶
ミスド恋しかったから嬉しかった
| Disney | 07:56 | トラックバック:0コメント:3
今の季節ナニ???
トリプルA萌え
何であんなにカワユスなダンスするの
首かしげてるケド的な
しかも簡単なダンスで良心的だ(笑)

今日はダンマニ2日目
昨日より暖かい予想だったのでキャミでイン
ハイ。おバカちゃんです

でも暑かっただって自分明日これないって思ったらバリ踊るしかないじゃん
人目なんか気にしない
ソバカスも気にしない(笑)
古いネタでごめんなさい

今までの特別営業で1番楽しかった
是非また復活してほしいなぁ
| Disney | 23:38 | トラックバック:0コメント:2
7年ぶりこ。
今日のコースは
オードブル2回目のティアラ鑑賞
メインシンブレとダンマニ
デザート海老グラタン
飲み物ブルーマウンテンならずビックサンダーマウンテン
オードブルではおしとやかに踊り、テンションをやや上げ気味にしますここでの隠し味は恥ずかしがらず姫モードで踊ること
それが出来れば優雅に投げキッスでミッキーをイチコロに出来ます(笑)
私がミッキーに投げキッスをしたらミッキーはヘロンっとしちゃいましたカワユス

メイン1はH‐3‐15のシンブレ
メイン1はまだ静かにしてるコトが大事でもキラリと光る何かが必要
例)相変わらずミニーちゃんにスポットはないが光って見える
本当に暗い
しかし私には強い味方ドラ●もんもどきがいる
ドラ●もんもどきさんは機材を貸して下さりおかげさまで撮れました感謝感激雨嵐

さていよいよ
本日イチ押しダンマニ

当時11才。
ミニーちゃんを本気で好きになった。

7年前の伝説のパラパラが今日蘇る

楽しみだったダンマニが今、始まった
そわそわしながら1回目を待つ。
一度ステージが真っ暗になりババーンと付く
歓声があがる。もちろんその一人は私。
キャラの衣装が当時のまま
小力パラパラの出だしで10人以上の指差しを頂きましたあざーすっ
ジュリ扇を振りノリノリしたりミキパラで萌え
とにかく騒いだ
楽しかった
2月にTシャツ一枚
これでも暑い
どんだけ騒いだか分かっていただけました
そのノリで長崎ちゃん●んへ
踊った後の杏仁豆腐
最高です
もちろん2次会はお家でカルーアだらワイン
明日は踊りのみを楽しみたい
| Disney | 22:53 | トラックバック:0コメント:5
TDSの中心で悲鳴を叫ぶ
20070209224318
今日は待ちに待ったTDR
はなぜか(笑)バイト休憩なんかいらないからその分早く舞浜に行かせて
2時ついにキタ定時にさっさと帰り、準備してレッツゴー
快速に乗りたいお友達に手土産としてミ●ドを買って行く約束したのに守れそうもなく慌てて電車に乗り込み友達に連絡

東京まではスムーズに来たが問題は京葉線で起きた
一番速く着く電車に乗り込んだつもりが武蔵野線の方が速かった
全部チェックしなきゃなのね
手ごわいゾ武蔵野戦(笑)

着いて早速、友達のお家でアフタヌーンティーをさせてもらい優雅なひとときを過ごし、この優雅さをTDLで表現
そうティアラを踊るコトが最近のブームだ
最高にカワユスやっぱりプリデイ最高です

あっ今日の抽選はハズレ
ハイ。若干落ち込みモードです(苦笑)
TDSでアトラクをライドして癒されたいって事でインポート
何気混んでる
閑散期のハズなんだけどなぁインディアナジョーンズ、レイジ、センターの3つをライドしたらやっぱり怖くて黒胡椒ポップに癒されアウト

今日は明日のダンマニの最終チェック
ばっちりで明日に望みます
| Disney | 22:18 | トラックバック:0コメント:0
エビには羽ないよね?!
今日もやってしまったアフォなコトを

天ぷら定食の注文があり出来上がった天ぷらに大根おろしとてんつゆをセッティング

その時飛んだ(笑)
大根おろしを乗せておぼんに移す時にあっつい天ぷらがあたしの指に寄り添い【アチチ
つい指を上に離しちゃって天ぷらが【エビのみ(笑)】飛びてんつゆに見事イン
予想外の展開ではあったがてんつゆに入ったことに感動
ってダメじゃん店長も現場にいて、【飛んだね】のヒトコト
そして
毎度お騒がせぽぽちゃんだねっと言われ、
はぁい、とぅみまてぇーん的な立場にこれでも一生懸命にやっていて狙ってるワケではゴザイマセン


イヤぽぽちゃんはいつも一人漫才だよ


Gショック


ぽかーんとしてたら、


ぽぽちゃんはザ・イタチより面白いよってごーちそーさまー


でも、誰ザ・イタチって(笑)ちょっとちょっとちょっと店長間違ってるよ
しかもソレあたしが前に使ったアフォネタじゃん
ハイ、ここでざんげします


前までザ・イタチだと思ってましてイタチなんて可愛いのじゃなくてどっちかって言ったらパンダじゃんと言ったコトがあります

はぁい、とぅみまてぇん
| my life is NICE | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
何コレ!?
20070204212424
皆様コレが何か分かりますか
チッチッチッ

ファイナルアンサー
[何コレ!?]の続きを読む
| my life is NICE | 21:22 | トラックバック:0コメント:2
主役を忘れがちなワタクシです
別に嫌がらせでも、何でもないケド主役を忘れたドジ話を今日は皆様に聞いて頂きます

レストランでお子様定食の注文が
おもちゃを用意しておにぎりに付けるようじ旗【アメリカ】【フランス】【ドイツ】【イタリア】【イギリス】【中国】【韓国】【日本】【多過ぎ】をセットちなみに日本を選んみました

お子様定食にはハンバーグ、海老フライ、サラダ、ゼリーなどとにかくお子様に人気な品がたっぷり
中でも海老フライはうちのイチオシ神様的存在お子様用とは言え店長こだわりのエビは最高揚げ物のフライは時間がちょびっとかかるんだけど忘れたハンバーグのってたしサラダもデザートももうセットされてたから出来上がってるものだと勝手に思い待ってる僕ちゃんのトコへ

厨房の方にアレお子様は
へっ持っていっちゃいましたけど的な驚きを隠せず後から海老フライのみを僕ちゃんのトコへ
何で的な質問
やばいとりあえず素直に言った
僕ちゃんは【車のおもちゃがあったから良いよ
天使だなんて優しいコ

嬉しくなって店長にあの僕ちゃんは良い子だよって車の話をしたらウチはエビがイチオシなんだよ頼むよってさらに悪化(笑)もちろん、謝ったけどあたしミッキーよりミニーちゃんの方がスキだし、シュレックもさりげないピノキオがスキだし某チェーン店【ラーメン系】でデザートのみ注文するコだから主役をつい忘れちゃうんですとコレは自分の性格だっと説明したら爆笑されちゃった何でだろう
ビバサブなだけなのになぁ

一人前のバイトの道は険しいナ
| my life is NICE | 23:56 | トラックバック:0コメント:2
プリンの似合うアリエルになりたい♪
20070202150630
ご機嫌よう皆様(笑)
今日はバイトの面接に行ってきました地元にしかないのかなぁリトル マーメイドって言うベーカリー
ワケあって今やってるバイトを辞めないとなんで是非ココのパン屋さんでアリエルになりたい(笑)

明日結果が出るらしい星に願います

さぁて父のオフィスでおやつタイム父のお友達がぽぽの為に持ってきてくれたらしいまじすでにアリエル【姫】待遇

やばい秘伝のプリンだ一日6コ限定のレアもの
予約が出来ないから買うのが大変まじ感謝感激雨嵐
味はもちろんべっぴんさん(笑)じゃなくて絶品
でもね一つ言いたいコトがあるの
スプーンがものすご~~~~く小さいのそれだけ味わえってコトなのかなでもあたしはガムも3つ一緒に食べちゃうくらいがっつき娘だからあのスプーンは不満
今度はスプーン持参でいかなきゃ
| my life is NICE | 15:05 | トラックバック:0コメント:1
肩身の狭い朝ご飯
20070201095141
今日はミニーちゃんがチーズをスキなくらいスキな納豆が朝ご飯

でも家の家族で納豆嫌いが50パーセントも占めている
臭いがイヤで4●年間一度も食べたことがナイ母
一度納豆を食べて倒れた姉

父はもう仕事に行っちゃって味方ゼロ
納豆を食べるのは自由だぁ
朝ごはん イズ フリーダム
だが親しき仲にも礼儀アリ

の掟は納豆は皿に開けず割り箸で場所はディズニーでいうピクニックエリア
SOテラスだYO
んで食べ終わったら外のごみ箱にそのまま捨て家に入りご~ちそ~さま~の前に歯磨き
寒い冬は納豆をとるかヒーターとるか究極の選択です
今日はぽかぽかしてたのでテラスで納豆
それにしてもカナリ不似合い夢は納豆を家の【中】で食べるコト出来ればマイ チョップスティックで
| my life is NICE | 09:50 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
