雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

| スポンサー広告 | --:-- |
タマゴパワー
20070131095516
朝食べると良い物
納豆、梅干し、タマゴ
朝は黒酢のハズが冷蔵庫のすみずみまで探したがナイ
あぁ愛しき黒酢ヨ

ってことで今日は朝タマゴを加工したものを食べた
そうプリン
昨日食べようと思ってたんだけどプリンを食べる前に友達と永遠に語り続けなんと5時間話してるのが楽しくて楽しくてお腹いっぱいになっちゃったのサ
話相手はパパ的な人(笑)
皆あたしの話を流すけど友達はいつも話を聞いて笑ってくれるのサ
パパでしょ
しかもあたしわがまま言いたい放題
娘に甘いんです(笑)
パパでしょ【本日2度目】
お兄と呼んでと言われたが
アニキタイプではナイ
ともぞうタイプだ(笑)
ウソつきました
ともぞうは言い過ぎだマスオだ(笑)
ヒロシの様に無神経ではないのでサ●エさんキャラでイメージ
あたしはジャイコで構わない夏までにしずかちゃん目指すカラ
あっでもわがままだかりいくらちゃんかも

マシンガントークまだまだしたかったケド3時になっちゃったのでバイトもあるし電話を切ったソッコーガン寝
寝てる時間とお喋りしてる時間はどうしてスグたっちゃうんだろう

さぁて今日はサルサだぁバイト頑張れるわん
統一性のない朝の日記はココマデ
| my life is NICE | 09:54 | トラックバック:0コメント:1
欲張りイン
20070131092716
今日はミニー姫の配布
お天気も快晴
これはアーリーの可能性大早く行かないと
ってコトで7時の電車で舞浜へ友達からメールが沢山来て楽しく電車の中を過ごしました一番ウケたのが地元のラジオに【今日もぽぽちゃんディズニーへいってらっしゃい】って言われてたよのメール(笑)
毎朝バイトに行く時も手を振って挨拶して通るラジオ番組の前
通常よりルンルンしてると上の声が流れバイトだと【休日はディズニーランドバイト頑張れぽぽちゃん】と言って応援してくれてるみたい
コーナーがあるみたい今日の地元の風景的なそこの一部で必ずぽぽが出演
電車内で笑ったよ


さて予想通り930オープンに
混んでるよぉ
走らずウエスタンまで行ったら最前はうまってきた感じさすが配布日
あたしは立ち見からなんで余裕で最前ゲット
ここから何する一人なので文学少女を気取るコトに読んでる本は洋書ちょっとかっこよくない(笑)

パレードはポジズレしちゃったのでトゥモローまで行ったら美味しい出来事
ミッキーに投げチューの嵐されてクラクラしながら今日で友達6年目記念をお祝いしながらミニミニに並んでる愛するジュリエットの元へ

おめでとうウチラ
これからもヨロピクミン

さて急いでシーズン待ちの為にシーへ

行きながら食べたペンネは美味しかったやっぱりイタリアンね

シーズンは2列目ゲット
今日のカップル達は叫んでたよ大好きだら世界で一番だら
いいねぇいつまでもお幸せに

そしてアウト
今日は一人だったからあんまり騒がずおとなしく過ごしました
| Disney | 23:08 | トラックバック:0コメント:0
奇跡の起床
今日、寝たの朝7時半
今日、起きたの朝8時半

ミラクルである
自分は寝たら2時間は起きないんだけど今日は起きれたその秘伝の技を今日は伝授しよう

まずアラームをセット
このアラームが重要である

次に洗面機に水プラス氷をいれて隣に置いて後はGOOD NIGHT【むしろGOOD MORNING
一時間後アラームが鳴る
このアラームが戦闘開始の合図となる
ぽぽ バーサズ 睡魔
5秒だけ頑張って自分何とかむくっと1度起きた
これはぽぽの勝利が見えてきた
後は洗面機に顔をツッコムだけ
これなら2度寝しても苦しくなって起きるし顔もさっぱり爽やかな朝を保証します

さすがに氷が溶けかなーり冷たい水
2度寝せず元気に【冷た~~~~~~い】の声と共に姉も起床
まさに一石二鳥である
朝から元気いっぱいです
さぁてバイトにいってきまっくす

ポルト風
この洗面機に名前を授けますコレデ・オキレルーゾ

大事な用事がある時は是非お試しアレ
| my life is NICE | 09:42 | トラックバック:0コメント:0
限定品につられる
20070129071626
今日はパパンのお見送りしてきたママンが買って来た【生マシュマロ
チーズが入ってる絶品

何でも2月限定だとか
さらに美味しく感じる(笑)
ちょっとちょっとちょっと今日はまだ28日
お店の人いわく、今日だけ特別販売だそうだ
毎回そをなコト言ってるんじゃないの(笑)とにかく家は限定品とかに弱いので買ってみた
今日のデザートは生マシュマロ
| my life is NICE | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
社長に失敗…
今日はバイト先でお客様に●●●の電話番号調べてって言われたので面倒くさいので104に聞いちゃえっと思って電話を取り104を回したら外線ボタンを押し忘れてて内線だった
しかも社長に繋がった
自分は104の人だと思ってるから●●●さんの住所を言って番号を聞いた
社長は【どうして
あたしは何であなたに言わないといけないの的なコト言っちゃった
よく見ると内線ランプがピコン・ピコン
よく聞いたことアル声だと思ったら社長だった
まじやばかったよ
| my life is NICE | 00:47 | トラックバック:0コメント:0
プリンセスイベントを堪能★
今日は昨日に引き続きお友達のお家からインパ
ちなみに寝たのは6時。(朝)
だって楽しかったんだものお友達のお家には秘蔵お宝映像が沢山見ても見ても見たらないディズニーの映像を堪能してたら時計の針は6時を回っていた。笑
アタシは寝ると言ってのび太クンを超える勢いで寝た。
6時半。携帯の目覚ましが鳴る。もぞっと起きるがまた寝る。あたりまえ。
ここで説明しよう。ぽぽは寝たらどんなに騒がしくても、寒くても、暑くても2時間寝ないと気がすまないのでアル。
6時に寝て6時半起床。ウン。2度寝決定です。笑

6:50 お友達の家族起床。
8時 もう一度ぽぽ起床。
そして寝る。
さすがにインパ後のオール。どうしても起きられない。布団から出れない。今日のインパ危うし
暗い部屋。寝ろって言ってるでしょっ。笑
8時半。やっと起きる。そして朝風呂。なんて優雅
お友達のお家だってコト忘れてるでしょ。自分。
9時半。インパのため家を出る。
9:40 ゲート
脅威の近さ。これだよ。夢のマイホーム舞浜。
憧れちゃう。女の子はいつでも夢見てる。(ティアラ風)

10時イン★
最高です。ミニーちゃんにおはようしたら気分は最高です。
眠さが半減。今ここで寝てよしと言われたら寝れます。お布団とか入りません。
ティアラを見るためウエスタンへ。昨日はイン側で見たので今日はアウトから。このへんにポジ(どこだっ)
10時半といえば?!
SO-おやつタイムだYO-!!!
本日のおやつ。シュークリームをほうばり冬の太陽に当たる。寝ろって言ってるでしょ?(本日2回目)
11時。音楽聞こえてきたよー。自分のテンションも上がりミニーちゃんが来たw
あーもー最高!(ミニミニ風)
ミニーちゃんやばいです。鼻血ものです。ごーちそーさまーです。笑
昨日よりは雲がある天気ですが写真はステキですw
goodmorning

ごきげんよーっと言ってミニー姫は去っていく。
もう一度みたい!アンコール!アンコール!アンコール!!!
自分でアンコールするためトゥモローランドまで間に合うか。頑張れ自分そしてぽぽの友達。

間に合ったw今回もアウト側。多少ポジずれちゃうかな・・・。
来た。ミニー姫。キャストがストップの合図。あーポジずれちゃう・・・。もう少し後ろだったかぁー。と思いきやフロートはジリジリと前にそしてウチラの真ん中に!!!ごーちそーさまー!!!
westanminnie

もうラブラブなんだからっ!!!

その後はミニーのプリンセスグリーティングでダンスレッスン。
握手するなら花道。ウチラは2人。友達はぽぽに譲ってくれた花道。本当にありがとう。感謝感激雨嵐でゴザイマス。
おかげでミニーちゃんと2回も握手することに成功★
朝の眠気はいずこって程テンションおかしいです。ミニーちゃんくるとミニーちゃんっっっ!の声で椅子が震えるほど。
地震ではないので津波の心配はありませんよー。
4時まで暇なのでミニミニを見ることにwさすが閑散期。2列目ゲットです。
ここでもミニーちゃんに萌えました。モエモエ。
元気が多少ないウチラにミニーちゃんは元気をくれました。ありがとう。このショーは何度見ても元気になれるね!すごい力を持ってるネw
ちょうどドリパレの時間。ホンテ前にポジって鑑賞。ミニーちゃん投げチューとか犯罪です。鼻血でちゃいます。オマケに魔法かけるの罪です。ぽぽは魔法ではなく金縛りにあいましたよ。ミニーちゃん。あなたはどうしてミニーなの?(ロミジュリ風)最高に可愛いんだけどっ!!!
もう一度パレを見るためにハニーハント前へ。ミッキー見逃し。オヨヨ。
後ろ姿もカッコイイのー。お昼を食べにアウト。
お友達にゴチってもらっちゃいました。
ごーちそーさまー!!!まいうーでしたw

その後4時のパレ。
今回も最高です。ミニー姫。投げチューいただきました。
ごーちそーさまー★今日はなんてご機嫌な姫なの!!!最高にカワユスなんですけど★★★カメラで撮影もとっても良いがミニーちゃんと踊りたい!!!トゥモローではミニーちゃんとお昼にダンスレッスンもしたっということで踊ってみました。友達は隣で撮影してるっていうのにかなりやかましい。ゴメンネ。でもとめられなかったの。ミニーちゃんが踊ろうって言ってません。笑
たっぷりティアラを堪能してこの興奮をさらに盛り上げようとワンマンへ。
Westanmickey

[プリンセスイベントを堪能★]の続きを読む
| Disney | 23:05 | トラックバック:0コメント:0
プリデイ見てきました
今日はお友達に粗品を買ってゲートへ
サングラスをかけていたのに独特オーラで分かったのか【ぽぽちゃん】と呼ばれた
緑のガムを粗品としてあげて10時を待ったオープンしたらまずティアラの待ちウエスタンで
お友達と自主的にはぐれグッズをチェック待っててくれたお友達には感謝感激雨嵐です

初日は雨で見れなかったのでとっても楽しみなプリデイ
音楽変わってミッキーも登場したからテンションあがり写真を撮るコト忘れてミニーちゃんの姫ぶりにくぎづけ
あっ写真撮らなきゃって思ったときにはお友達が耳元で歌ってきて大爆笑
その後抽選して萎えてアウト
大好きな友達に会いに行ってきた相変わらず元気なウチラ
レストランでトイレに行こうとしてキッチンに入ったり間違えて倉庫をあけちゃったり
久しぶりに会った友達に笑われたけど楽しかった
今日はお友達のトコにお泊りですいっぱいお世話になりました
| Disney | 05:04 | トラックバック:0コメント:4
たまにはマジメに語ります。
あたしの中でイチバン大事なのは友達
プリンより、チョコレートより大好きな友達がバイト先で大ピンチ
どうするアイフル
そんなアフォなことをしてる場合じゃないでしょ今日はっ。
ハイ。反省。笑

とりあえずぽぽはレストランのバイトはなかったので今日の状況がつかめず友達2人とサ○ゼリアで緊急会議
これこそ正に
事件は会議室で起きてるんじゃない現場で起きてるんだ的なシーン

あたしに出来るコトはただひとつ
彼らを支えてあげること
自分はバイトの身だからお店を動かすことはムリ
でも彼らの心を動かすことは可能

無力な自分だと思うけど彼らが泣ける場所くらい作ってあげられると思う。
いつもぽぽを支えてくれてる彼らの為だから。
いつもぽぽに愛をくれてる彼らの為だから。
仲間だから一緒に悩んで一緒に笑いたい。
これがウチラの友情。

きゃー今日は語っちゃったね。てか知り合いに読まれるのがイチバン恥ずかしいネ。でも今日のコトってこれくらいしかないんだよね・・・。
今日は一日自分的にはアフォもせずミラクルな日だった。
でもディズニーで出来たお友達とのメールではアフォ全開だったんだろうなぁ。お友達A型だし。典型的らしいし。(ココ関係ナイ。)
だからいっぱいつっこまれちゃうのかなぁ。あたしがアフォなんじゃなくてお友達が立派過ぎるのかもそーしておこう。そーすると自分が美化されるし
| my life is NICE | 23:20 | トラックバック:0コメント:2
だってジャイコだもん。
あたしを小さい頃から知ってる人達はあたしをジャイコと呼ぶ
そーですとも3年間の留学生活中に15kg太ったんだもの
いいともっオデブちゃんで
今日はバイトから帰ってきて冷蔵庫にダッシュあたしの愛しのプリンめがけてダッシュ
姉に食べられてたマジありえないんだけど
しかも焼きプリンって家じゃ作れないじゃんあの上の部分
しかもコンビニのプリンじゃない高級プリンだったのに
あんなプリンは家じゃ買えないのにぐだぐだ騒いでたら母が父に電話して仕事帰りにプリンの代わりのドーナツを買ってくれるコトに
やったぁ
自分が単純なコで幸せだと感じた18の夜です【尾崎豊ちっく】

父は全種類違うの買ってきたさぁて我が家の女性軍の戦いです
あたしのお目当てはポンデショコラ
母も同じ
姉はフレンチクルーラーで敵ナシってことは戦利品をゲッツうらやまっ

あたしは母とじゃんけん
じゃんけんぽーん
あいこでしょっ
あいこでしょっ
あいこでしょっ
あいこでしょっ
あいこでしょっ
10回もあいこ
さすがポンデショコラへの執着心負けたくナイ一心
そんなことしてたら
のんきな父がポンデショコラを食べてたちょっとちょっと、ちょっと
さすが姉の父やること一緒さすが私の母だすもの一緒我が家は今日も平和でした
| my life is NICE | 14:45 | トラックバック:0コメント:0
笑う門に福来たる?!
今日は宴会の片付けでのアフォ話します
宴会の片付け大好き
①お皿・コップ類を片付ける
②紙製のランチョンマットで紙飛行機を作る
③ゴミ箱まで飛ばしどっちが沢山入るか競争する

一投目ぽぽ選手投げました店長の襟にイン
ごみ箱より小さなターゲットに入りましたぁ
笑えない

一投目彼が投げました
今度は一生懸命掃除してたおじさんの頭をかすったが
速度を落として走行中だった
強い
って関心してる場合じゃないから

でも最終的に店長も加わって皆で紙飛行機大会
やばい楽しい
皆でわいわいしてたら一人のコが大根おろしをこぼしちゃった
あららめっちゃ落ち込んでるよ
あたしなんて年中無休でやってるけど
励まそうと思って彼女の側に行こうとしたら大根おろしに滑って彼まで巻き添い
ひざカックン的行為しちゃってすごく申し訳ない
受けとめてくれたのであたしは無事だが彼のスラックスは大根おろしとコラボレーション
まじごめんネ
笑っちゃったよそしたら彼女も笑ってたから最終的に元気をあげれたみたい良かった
| my life is NICE | 18:44 | トラックバック:0コメント:4
ぽぽの日記について
毎日の出来事は全て実話です
嘘つきハッチ又は作り天然呼ばわりされちゃうか心配だったので友達に相談
ぽぽの日記読んで作り話だと思っちゃうと聞いてみたが
友達は
作り天然だったらここまでお金もらえないのに体張れないよあんたのアフォが多少ズレてるだけでしょとのコト

作り天然疑惑はここではらせて良かったです
あたし天然じゃないしただのおバカ不器用なだけだし

さらに作り話ちっくか聞いてみたら友達は
あんたのおバカな頭じゃこんな天才的な話は作れナイとのコト
【カニ】
皆様これからもおバカなテンポにお付き合い下さいね
| おしらせ☆ | 18:32 | トラックバック:0コメント:0
天高く飛びます☆そして笑います☆
今日もドジ山ドジ子ちゃんでしたよ
ドジ子です

地元は東京みたいに都会ぢゃないから雪が降ったとです

ドジ子です

が降ってたから傘をさして足元注意してたら電信柱にぶつかったとです
謝ってしまったとです
ドジ子ですドジ子ですドジ子です

これだから傘は嫌だ
前見えないくらいにすっぽりさしてたらサ周りがサーチ出来ず電信柱にご対面とりあえず謝った自分
電信柱だったことに気付き笑う自分信号待ちがかなり微妙な雰囲気
しかも地味に痛い
バイトがなかったら家にいたのにあったため電信柱とお喋りしちゃったし貴重な体験をありがとう

バイト先ではバリバリ働いてちょびっと疲れて来た7:30
事件はホールで起きてるんじゃない調理場で起きてるんだ的な事件発生
熱い茶わん蒸しを出そうとした時…
いやぁ熱いっの声と共に手から茶わん蒸しは離れワンマンのバグズライフのシーンの出し物の様に天高く飛んだ

飛んで、飛んで、飛んで、飛んで【こんな曲あったよね】店長が頭でNice Catch【欧米かっ
見事に店長の頭に茶わん蒸しが突撃
やばぁぁぁぁい
自分はとにかく謝り誠意を見せるが周りは大爆笑
つられて店長も笑い、しまいには笑ってごまかそうって優しい言葉を頂き自分も笑うことに苦笑だよ
今日は(多分【も】)たくさんドジしちゃったなぁ
しかも自分自身じゃなくて迷惑かけたドジ
謝ることいっぱぁい
はぁい とぅみまてぇん
| my life is NICE | 17:43 | トラックバック:0コメント:0
仕事、時々チョコレート
今日はバイト先で新年会の予約がありました
敵はしゃぶしゃぶ食べ放題の飲み放題
さらに40人もいる
決闘開始は5時半
4:00 出勤
4:10 テーブルをセット
4:30 しゃぶしゃぶのお肉を取りにお肉屋さんへ
3人で取りに行ったが箱は4箱
男の子が1人いたので彼が2箱持っていくことにさすがあんちゃん
エレベーターに乗り8階のボタンを押す時に事件発生
滑ってお肉が入ってたダンボールが見事にひっくり返りビックリ慌ててダンボールを起こしたら逆にお肉がばらまかれ大爆笑
幸いお肉にはラップがしてあったので支障ナシ
7階でエレベーターが開いてしまってさぁ大変
他のお客様に見られちゃったよ
何気ない顔して店にもどったら店長がぽぽちゃんまた何かやったのと聞いてくる。
笑ってたのは7階のエレベーターのハズ。
あー店長トイレにいってたでしょ
店長爆笑。
お肉3キロの運び屋さんは大変でした。。。
でもご褒美がチョコレート
いろいろ笑いながらも準備オッケイ
お客様が登場しこれから2時間はスピード命
サワー作って生ビール注いでお肉持って行って・・・時々自分にチョコレート。笑
オジ様たちは飲む。飲む。飲む。
どんなに忙しくても笑顔は忘れちゃいけないのが接客業。頑張ったよー。
言葉遣いも悪くなってきたお客様にもニッコリ
2時間の宴会なのに延びるし
8時。やっとお帰りの時間。
店長が会計して終了
お客様にずっと笑顔のバイトちゃんがいて楽しかった。ありがとうって言ってくれっと店長に言われたらしく・・・
いつもオバカなあたしだけどたまーーーーーにヒットするんだよね
また明日も頑張れそう
今日は普通な日記で終われるわ。
| my life is NICE | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
我輩は電車が苦手である
我輩は珍人である。あだ名はまだナイ。

今日は一番嫌いな交通手段である電車も使うハメに
なぜならばーやの家【貴族かっ】でお食事会があったからだ

バイト終了後、マッハで着替えて自分にare you ready???【フィンガー5】
まだ階段を下らなきゃいけないのに電車がすでに来ているパスネットの用意は出来てるが間に合うか自分。

チロリロリン
やばぁ
ドアが閉まるギリの小走りこみ乗車に成功かと思いきや閉まってしまった
だがもう一度ドアが微妙に開いたので乗車出来ると思い足を出し準備はOK
アレッまたスグしまっちゃった
電車はなぜかもう一度半開きになることすっかり忘れてたでもあたしの足が電車にぶつかっていて車掌さんが開けてくれた
スグには気がつかず
あぁって思っていたので車掌さんは乗らないのかと思ったらしくドアを閉めたその時に気付きまた再度乗車に挑戦がしかし閉めた後でまたもや電車をキック
もぅ嫌だぁ
これだから電車は嫌い
降りたい所で降りられなかったり乗りたい時に乗れなかったり
この間は荷物が多く自分の駅で降りられなかったんです
マジ笑うしかない
とりあえず困った時や何していいか分からない時は笑うこれあたしの鉄則

早く教習所通ってマイカーで行きたい

| my life is NICE | 13:41 | トラックバック:0コメント:0
初日はやっぱり雨。。。
今日からぽぽの大好きなプリンセスデイズが始まりました

あいにくのお天気予報だけど・・・
お天気お姉さんと占いは基本的信じないぽぽは傘ナシで舞浜へっ

8時待ち合わせだったのに2分遅刻したっ
今日は滑りやすいからスケート並みにゲートまで行けるかと思いきやさすがにムリだった自分が浅田真央選手だったら間に合っただろうにっ
お友達ごめんなさいっ

ここで番組(HP)よりお詫びと訂正をいたします。
お友達の正体は実は
ぽぽのお友達のお友達のお友達のお友達のお友達だったんです。
直のお友達ではないくせにオトモダチっと呼んでしまったことを訂正いたしまして心よりお詫びもうしあげま・・・っと思ったら
速報ニュースです
お友達のお友達・・・以下同文さんが直のお友達になってくれたのでたった今からお友達になりました!!!
やりましたよ。ぽぽ選手
ハイハイ。話がかなーりソレちゃいましたが今8時半。雨は微妙。。。
お天気お姉さんを信じるベッキー5つ星でした
あたし予報は曇りだったんだけどなぁ。
めっちゃ空いてる感出てたけど準備が出来たそうなので9時半オープンにほほーい

9時半で新お友達がランチショーの予約を取りに行ってくれました。あたしはセレブ気分でバザールを抜けパレACHI 笑
雨が心配だなぁーとのんびり考えてたらお友達がもう予約し終わってぽぽの元へ
そして雨キャンのスピールがピーチク・パーチク。ガビーン

スピール聞いても雨パレとかに期待する。
なさ気だと聞いてもやめられない、とまらないカ○ビーかっぱ○びせんのように諦めがつかない。。。
マジえびパワー炸裂した9:45。

プリンカップを探して3千里。(大げさ)
見つからない。これじゃシンデレラの王子だ。(玉子ではナイ。王子だ。)なんでないのー?!もうレストランで一服しちゃうよー?!
空気タバコに空気椅子。全て空気で演じようかと思ったがまだ朝だ。足、腰に来たら後がキツイ。椅子はアルから座ってみる。朝のすがすがしさが一揆に爆笑に変わる。それはドラ焼きマジックである。
今日の朝ごはんは黒酢を飲んだがあまりの寒さにエネルギー消耗。そしてアレルギーがあるかもと自分で思い込んでるのでヘタなものは外で食べない。(単に今はエネルギーとアレルギーをかけたかっただけである。)
ドラえ○んみたいな格好をしていたので多少の望みをかけて友達にドラ焼きを進呈してみる。
ドラえ○んのようには飛び跳ねては喜ばなかった・・・そしてミニーちゃんを見せてみたがこちらも飛び跳ねては避けなかった・・・
もしや友達はドラえ○んではナイなっ。残念だ。どこで○ドアーを出してもらおうと思ったのに。。。
雨なのでランドではワンマンしか見れないこの状況。ワンマンは1時からだ。そしてアン○ンマンは金曜5時からだ。
ってことでSEAに行ってBBBを見ることに
友達はドラえ○ん用語でタケコプターのプロペラなし、現代語でバイクでSEAまで連れて行ってくれた。

着いた瞬間ミースマのピッタシ時間!もしやの雨バージョン?そしてぽぽは家出少女バージョンである。(1月12日の日記参照。)
ヤバイ。かっぱ姿。きゅうりではナイ。ちなみにお友達はきゅうりが嫌い。かっぱ姿って聞くとなんとなくきゅうりのかぶりものを想像しちゃう。オカレモンみたいな感じ?!それはそれで見たいけど。
初のミースマ雨バージョンに感動しほっぺから涙が。
これは雨か。そうだよね。ほっぺに涙腺ないもんね。
BBBに行く途中興味本位で見てみたTOT。35分待ち。キューティーハニー(涙が出ちゃうもん)にはなりたくないので今日も断念。
BBBに並びいざ鑑賞。
やばい。BBBを見る前にいきなり寒いところから暖かなところで安らぎを感じて睡魔が頭を泳ぐ。これこそスイマー。爆
ミッキー出てくるから寝るな自分。始まってスグミッキーに大興奮。まさにミッキーマジック。眠さゼロでBBBを無事鑑賞しおえSEAを満喫(マンガ喫茶の中国版ではありません)したのでLANDへ戻ることに。

ミニミニを見て(マジ見るだけ。)踊って寒さをふきとばしボーンっとね!(自分ウマイ!ハイ自己満。)
ボーンしたらお天気回復!!!ドリパを肉眼で鑑賞★

その後はワンマンを見た。やっぱりいいねぇ~あたしゃー感動したよ(ちび○子←そのままじゃん!)
お友達のネタぱくってみました。メールで大爆笑したちび○子ネタをここで採用しました。次回お友達に会うときは粗品を持って行きます。ガムです。これには深い関係があります。ガムとお友達の深いお付き合い。ここでちょっと紹介しよう。個人情報だがきっと許してくれるハズ。
お友達はガンダムが好きだそうです。ガンダム略してガム。
ウケたかな?!

さーてレポの続きっ・・・
今日のイチバンの楽しみそれはランチショー★★★
きゃーアロハーだって。外寒いって。笑
ワイハに3000円で行けたらいいのに。
席はめちゃくちゃ良いトコロ。感激して鼻血ブー子でした。そして写真をとるのでパー子でした。
紅茶を頼んでパックで出てきたときには固まった。
飲んで温まって解凍。笑

その後はカンベアにライド。
YO-YO-ぽぽYO-
ぽぽYOの最近*も*謝ることいっぱーい。
カンベアって17匹ベアーがいるらしいけどー
今日は特別に18匹だったYO。

So-18匹目は隣の友達だったYO。
はぁい。とぅみまてーん。

体系はばっちり細身なんだけど声が熊声なの。カンベア好きみたいだYO。
だから間違えてしまったYO。似すぎなんだYO。

[初日はやっぱり雨。。。]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

| Disney | 23:24 | トラックバック:0コメント:2
ダブルはちょっと、ちょっと、ちょっと!!!
今日は朝はスーパー銭湯のバイトそして昼からは和食レストランのバイト
起床は驚きの6時【驚かナイって
朝ごはんは黒酢とチョコラBB
最近マイブームな黒酢は新商品のやつをぐいっと
美味しくはナイけどとっても健康に良さそうな味をしてる黒酢
飲んで今日もアホ一発

今日の午前中のアホちっくな出来事はっ
洗濯物を干す時カゴあるの忘れてカゴにひっかかりよろっとしてしまい取りにくるか分からない忘れ物の為に地球を汚してまで綺麗になったタオルは水溜まりにイン自分は無事だがタオルはチョコ色に何だか美味しそうだがさてどうする
とりあえず爆笑してみた
この忘れ物に限って取りにくるんだろうなぁって思った私は自分なりに頭をフル回転させた結果塩を塗り込んで泥の臭いを消し手洗いすることにっ
塩のおかげでタオルは悪化思うように塩が取れないからザラザラ感が残る
これはまずい最終的にもう一度洗濯機というハイテクノロジィを使って綺麗にこの出来事ごと洗いながしました
休憩中には友達からのメールの解読に費やしたカツカレーの謎に15分カタカナだと正確な意味が取りにくいねまぁカレーの意味を取り違えても世界は丸いってことで休憩終了

さぁてバイト後バイト先のお風呂でまったりして第2弾へゴー
[ダブルはちょっと、ちょっと、ちょっと!!!]の続きを読む
| my life is NICE | 07:00 | トラックバック:0コメント:0
ありえないコト。ありえたら怖いコト。
今日はバイト先のスーパー銭湯へ行ってきました

ここからミシカちっくに昔は仲良く皆で入ってたと思われるお風呂
だけどある日突然、世の中にセクハラという言葉が生まれお風呂文化が変わった
しかしここで物語りは終わりません
お風呂文化を守るべき言葉がまだ残っていました
お風呂文化を守る母
【知らないおじさんに着いていっちゃダメよ】っとママが子供に注意した
あっココにもいたあたしと同じレベルの人
この前イトコと来た時にあたしが言った言葉と同じ

よく考えるとココは脱衣所
女性脱衣所には【知らないおじさん】には会いたくても会えない
全くネ子供は【はぁい】って言ってたけど
あたしのイトコは必死におじさんを探してた
逆に混乱させちゃった思い出したくないコトが今ここに蘇った
| my life is NICE | 22:51 | トラックバック:0コメント:0
夢への貯金
昨日の海外パークの映像を見て行きたい病になった
だから今日は一段と元気に【いらっしゃいませ
目標は今年の秋
出来れば20日くらい始めは7日くらいの予定だったけど友達の話を聞いてたら延びた(笑)
明日も頑張って夢の世界へ近づくぞ
| my life is NICE | 00:21 | トラックバック:0コメント:0
チーズバカになりそうカモ
今日は昨日一緒にインしたお友達から新年会のお誘い
近くだったので知らない人だらけの新年会へ(笑)新年会って今年もヨロシクパーティーでしょあたしの場合今年カラよろしく系だけど良いのかしら
母に雰囲気が狂うから黙ってなさいねっと忠告を受けながらお友達が迎えにきて下さったのでパーティー会場に相応しい美容院へ
皆で会うのは去年の新年会ぶりと言う友達
忘れない仲間がいるって良いよね遠くても会えなくても繋がってる
そんな仲間の中に入っていってしまった自分受け止めてくれてありがとうでした

貴重な海外の映像を堪能し素敵なひとときでした
本場のアメリカに行きたいよぉ
ミッキーの指から火出てるの生でみたいよ
バイト頑張って海外行きたいわって時給を考えると夢のハナシで終わりそうだがっ


11時までに帰らないとダメなのでまだ新年会始まってないうちに帰宅
まったくシンデレラさえも12時門限なのにあたしはカボチャの馬車よりハイテクカーで送っていただけるのに
テレビとの親睦を深めて終了しちゃった風味してるけどまたの機会があるハズ
夜ごはんは家にはもちろん用意されてないのでマックへドライブスルーで
またチーズバーガーをほうばるポテトもばりばり食べる
あたしチーズバーガー評論家になれそうなっちゃうなるならおすぴーには負けたくナイね
今の時点でおいしいのはクックオフかな
パンのつぶれ具合がマックは微妙
ってチーズ関係ないじゃん明日は親いないけどマックにはいかないでおこっさすがに3日連ちゃんはダメな気がするだって三日坊主っていうくらいなんだから逆に3日続いたらそれが習慣になっちゃいそうじゃないここは自主的に三日坊主にすべきじゃん
ってことで11時三秒前に滑りこみセーフ

怒られるかと思ったら親の疑問はマックを持ってたコト
ははっ【ミッキー】
| Disney | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
寒いのは風だけじゃない
にちょっと近いからかランドよりシーの方が寒い感じがする

今日はお友達の家からのインポートだったので9時でもコーヒー飲める程の余裕ぶっこきそして10時オープンに間に合う
まずロッカーに荷物を預けてから5thコスのキャラクターにおはようだけしました入って荷物おいてたらもうお帰りモードだったのでね

荷物も少なめになったので奥地まで行ってきましたスチーマーに乗りながら奥地に行ったのでミースマがボートから見れました
ロストからまたハーバーに戻るくらいに友達が舞浜に到着するだろうと思って5thのデコレーションを堪能してたらミニーちゃんに会えてダフィーちゃんにも会えた朝からほのぼの
友達が登場するなりあたしを家出少女扱い冬は寒いからどうしても荷物が多くなっちゃうんだもんお泊りセットもあるし今日だけだから職務質問は控えてネ(笑)
時間的にちょうど良かったのでオーバーを見ることに
15分前で4列目コレが噂の閑散期毎年体験するがなんかテンション上がっちゃうんだよね人いない感があたしのお祭り騒ぎのスイッチがオンになる
始まる前に自分と時間の戦い①席を立ちSSコロンビア号まで小走り
②階段をひたすらSSコロンビア号へ
③さらに階段を昇りトイレへ鏡で髪を直しまでしたら
今度は③
10分で出来るかっ
よし伝説作るぞっ10分フル活動でトイレにいっといれ伝説
若干与謝野アキコ風味【乱れ髪】漂ってたけど無事伝説達成
1番の伝説は自分では伝説レベルだと思ってたこの企画が一般レベルだったこと(笑)

オーバーに感動して涙出るかと思ったそれはオーバーだけどっ【オーバー違い
その後はBBBへ
BBBって地元の電車がモデルかって思うほど何度見ても緑の電車に親近感を持ってしまう自分
今回もミッキーに目力送ったが届かず今度はもっと見つめなきゃね(笑)見つめる理由はっBBBが終わる前に投げチューが欲しい
終了後はリドでミシカ
ミニーちゃん登場シーンで【皆抱きしめてあげたい】って言うじゃない
ミニーちゃんあたしはいつでもWelcomeだよ【←欧米かっ←豪州帰りだよ】
ミシカは本当に曲に癒されるあたしはショーを見る時何度見てもワンデー気分
ちなみに犬の日じゃないよワンデー
手も振るしキャラクター見るとどーしても手振っちゃう
[寒いのは風だけじゃない]の続きを読む
| Disney | 21:32 | トラックバック:0コメント:0
休みの日は冒険の海で☆
行ってきましたTDS
今日はSeason of heartが始まりましたね
から重い荷物を持っていた私は動きたくないっという理由で4時35分まで待ち続けちゃいました
今日はそんなに寒くなかったので楽でした
カウントから比べれば何も怖くないですけどね
さてさて今日のインレポって言っても
待って、待って、待って・・・の時間が長かったので特になしってことでいきなり新しいショーの内容にはいっちゃいます
見たい方だけ続きからどうぞ
[休みの日は冒険の海で☆]の続きを読む
| Disney | 21:53 | トラックバック:0コメント:0
チョコレートのチカラ
チョコレートは人を幸せにするね
今日は久しぶりに彼に会った【久しぶり~】みたいな挨拶から今日一日が始まった
この間パートの方の話とかバイト先の恋バナ聞いててちょっと自信なくなってた
でも彼は相変わらずの笑顔
なんとなく距離を作ってる気がしたケドその原因が分かったし今日は自信がなかった自分に答えってか光りが見えたカナ

今日、悩んでる彼をちょこっとだけ助けた
イライラしてるんだぁっと言われたのでチョコレートをあげてみた
社長に2時間半捕まった彼
かなりお疲れモードかなって思ったので自分の休憩時間にケーキ屋さんに行って彼の大好きなエクレアを買ってきてみたもちろん店の人皆さんに

彼は気付いた
よく俺がエクレア好きなの覚えてたねって
忘れませんヨ
更に
ぽぽちゃんといると和むわぁって
チョコレートのチカラを借りての距離を縮めたかな
| my life is NICE | 23:22 | トラックバック:0コメント:0
寒い日に食べるから…
20070111002139
寒い季節だからこそアイスが食べたいんですよネ
ってことで買ってきましたハーゲンダッツのマカデミアナッツ
美味しい
あたしはレディーボーデンよりハーゲンダッツの方が好き
なんかハーゲンダッツの方がまろやかな気がする
冬のデザートはアイスだなぁ
| my life is NICE | 00:14 | トラックバック:0コメント:0
カウントの記事に追加
MISIAの画像アップしました
| おしらせ☆ | 18:44 | トラックバック:0コメント:0
着物を着ると…
今日は成人式ですね
バイト先のレストランにも着物姿のお客様が来ました
何だか和食で着物
とっても素敵な絵
日本の文化って素晴らしいのに忘れがちな日本人
灯台元暗しというからやっぱり見近なことって感謝したり感激するのは難しいのかなぁ
| my life is NICE | 16:28 | トラックバック:0コメント:0
今日の疲れは今日中に
疲れが溜まるとまた熱が出るので今日の疲れは今日中にとるってことで仲良しちゃんとバイト先のお風呂屋さんに行きました
今日もバイトで6時間立ちっぱなし
ゆっくりサウナで汗流してルンルン
ただ一つ
最近カウントプレや本番で待ちが多かったせいか太ったまじこれから頑張らなきゃ
ひとまずおやつ抜いて毎日サウナで汗流そうカナ
| my life is NICE | 22:57 | トラックバック:0コメント:0
今頃ボーナスGet
今日は体調が良くなったのでバイト出てきました
お風呂屋さんのバイトはクリスマス以来
皆さんは冬のボーナスをもらってたらしく25日の給料明細と一緒に今日わたしはGet
ボーナスはバイト先の招待券
あたしは従業員だからもともと入館料タダなんだけどなぁ
社長の言い分を聞くと家族皆で日頃の疲れを癒しに来てねっとのこと
だからボーナスはサウナ大好きな母とディズニーから帰って来る時遅くてもご飯を作って待っててくれるおばあちゃんにあたしからのお年玉にしようと決めました
| my life is NICE | 22:41 | トラックバック:0コメント:0
元気の源
今日は友達とインしようと思ったけどやっぱり無理でした
会おうと思ってた友達の皆さん、ごめんなさい

今日は自分のことが自分で出来るくらいの熱になりました
昨日は本当辛くてトイレも行くことが困難でママンは一睡も出来ず

喉が痛いので筆談で会話(笑)お腹は痛くないから食欲の低下はそんなにはないんだけど喉のことを考えて食べると食事にかかる時間は一時間
熱もあってそれだけで体力の消耗は激しいのに
そんな時、おばあちゃんからメール彼からメールいろんな人からメールを頂きました
皆心配してくれてありがとう何だか急に元気が出てきました
今度会う時は元気100倍アンパソマンなぽぽになりますから安心してね
| my life is NICE | 19:54 | トラックバック:0コメント:2
新年早々…
バイト先で熱が出たよ
寒気はなかったんだけどとにかく頭がガンガン

はぁ早く治さなきゃっ
| my life is NICE | 20:34 | トラックバック:0コメント:2
100万回のごめんより1回のありがとう
20070103225137
あたしはポジティブ人間
自分のことにはネガティブな部分も沢山あるけど
基本的にポジティブ

最近ゆっくり寝れないんだ…
考えるコト多過ぎと嘆く彼
何に悩んでるかはあたしからは聞かないだって言いたくナイことってあるじゃんそれに聞いて聞かなきゃ良かったって思いたくないから話してくれたらウェルカム精神で自分の出来ることをしてあげるけど無理に相手を話させようとはしない
聞いて欲しかったら相手から絶対話してくるしね
最終的に悩み事を聞いた
人様の悩み事をここに書くことはしたくないから言わないけど今日は悩んでる人の気持ちが少しでも良くなるようにっと願いをこめて


ごめんねの代わりにありがとうを言おう
誰かに誘われたりして都合が合わなかったりするのは自分のせいじゃないしもちろん相手のせいでもない
たいていは【ごめんね今日は無理みたい】と謝っちゃうと思う
誰のせいでもナイ時は【ありがとう】を使うと良いと思う
【誘ってくれてありがとうでも今日は都合が合わない】みたいな
どんなに小さなことも気持ちがあれば大きな感謝のキモチに変わるから焦らず自分の出来ることを一つだけ始めよう
やってみると案外簡単に答えがでたりする時もあるし出ない時も多少は前に進んでるハズ

今悩んでるなら明日の朝の挨拶を笑顔で元気に言ってみたら明日は今日より光りがさすと思う

みんなに幸せが舞い落ちてきますように
| my life is NICE | 22:50 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
