雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

| スポンサー広告 | --:-- |
やっとクリスマスを体験!
やっと行けましたランド
寒かったので9時のオープンに間に合うくらいの時間にゲートへ
久しぶりにエントランスのミニーちゃんに会えて気分はルンルンこの間のハロウィーンの時には会えなかったしね・・・
ってことでさっそく朝の挨拶しようと思ったけどめっちゃ混んでるっ
ってことで遠くから応援してたらミニーちゃん気が付いてくれてめっちゃあっぷのワンショを

ね?!めっちゃあっぷでしょ
まずはツリーに感動
毎年出るけどやっぱり綺麗

携帯での撮影のため汚い・・・
そしてグッツを見て
シンデレラ城にやっとご体面。
長かったお買い物タイム。笑

さてさて今日はクリスマスのジャンピンでも見ようかなーっと思いながらウエスタン方面に移動
なにやら人影・・・あ!!!ミニーちゃんだ!!!
お買い物してて良かったよーもっと早い時間に着てたら会えなかったものっ。
westanminnie Westanmickey

ウエスタンでまったりしちゃってたらジャンピンに行くの忘れたぽぽでした。
だっておなかいっぱいだったんだもの。
その後何やかんやありましてっ・・・笑
こんなミニパレードやバルコニーアトモスにあえました。
minnie.christmas1 minnie.christmas2
このバルコニーは可愛い★めっちゃ素敵★会えたらラッキーなレア感もすごく良いですよね!!!
みんなでお歌を歌ったり・・・
アドリブ満載のアトモスはやっぱり最高ですね!!!

ミニパレードの衣装は何か新鮮な感じがしないのは気のせいかなぁーっ。笑
さてさて
お昼のパレードはっ・・・
parademinnie


ちょこんってミニーちゃん座ってた可愛い
この衣装はバルコニーのと同じだけどやっぱ時間帯かしら。
キラキラ感が違うわー!笑
そして一番うけたのがこの子。
bass
サンタになってるよ!!!
しかも上のエイリアンまで!!!あついフロートだこと★

エレクトリカルパレードはうーん。ぽぽは一回で満足かな。

でもトゥインクルは涙でたぁぁぁ
twincle1


カメラセンターによって写真だして翌日うけとりに!だって今日はお友達のおうちに泊まって明日もインパなんだもの!!!
楽しみだ
| Disney | 18:22 | トラックバック:0コメント:0
面接その1
某英会話学校の面接にこれから行ってきます
結果が出次第おしらせしまーす★
| my life is NICE | 12:44 | トラックバック:0コメント:0
日本の文化といえば・・・
日本と聞いておもいつくもの・・・
それはお寿司じゃない。
温泉!!!
今日は友達と温泉行ってきたー★
やっぱりサウナに露天風呂最高です★
寒いといいつつの露天風呂。これぞ日本ですよね!笑
皆さんは日本と聞いて何を頭にうかべますか?
| my life is NICE | 12:40 | トラックバック:0コメント:0
ついに受験当日
受験でしたっ
3年間オーストラリアで勉強してきた事の努力がむくわれますように

やるだけのことはやりました。
あとは結果待ちですっ。
これからはバイト探してディズニーライフに戻るだけだわー。

日本に帰ってきて2日目なので家でネットがまだ出来ない状態なのですが出来るだけホームページも早く復活させたいと思ってますのでもう少しお待ち下ださい。
| my life is NICE | 16:02 | トラックバック:0コメント:2
浦島ぽぽ
日本の携帯見てびっくり
ソフトバンクって何銀行かと思ったじゃん

ちなみにぽぽはAUを購入
使いこなせるかめっちゃ微妙だけどね
一応カメラとメールが出来ればいいねというレベルですのでっ。笑
| my life is NICE | 15:55 | トラックバック:0コメント:0
日本上陸!笑
日本に帰ってきました
寒いよ日本っ!笑
ひとまず25日の受験までは風邪ひかないようにしなきゃっ
ディズニー生活に戻るまでどのくらいかかっちゃうだろう・・・
バイト探さないとだしなぁ・・・
でも早く復帰出来るように頑張っちゃいます!
| my life is NICE | 15:55 | トラックバック:0コメント:0
友達・・・
新しいブログにしてからも
やっぱり統一試験のため
なかなか毎日は書けない・・・
そんな今日は友達に感動したので時間を作ってブログを更新

友達ってどんなもの

今日は久しぶりに親友のMartinaに会った
数Cと数3のテストは嫌だったけど
Martinaも今日テストがあったので一緒の時間に終わりお喋りしてきた
ひとりぼっちに感じる日々だったよ
会えてよかったってハグしてくれた

きっと友達は同じ気持ちになれることだとぽぽは思うなぁ。
嬉しい時に嬉しいを一緒に・・・
寂しい時に寂しいを一緒に・・・
せっかく仲良くなったのにもうすぐお別れ。
ぽぽのAUS留学が終わっても友情は終わらない。
これは絶対言えるコト。
Martina&Popo

テーマ:お世話になった方々へ - ジャンル:ブログ

| my life is NICE | 20:02 | トラックバック:0コメント:0
新しい日記☆
前使ってたブログがすっごく重たくて開けない時が多々あったので思い切って変えてみました
これからも宜しくお願いします

良かったらポチッと押してくださいw
FC2 Blog Ranking

テーマ:blogはぢめてみました - ジャンル:日記

| おしらせ☆ | 15:03 | トラックバック:0コメント:6
| ホーム |

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
