雨の日があるから晴れの日もある。今日の涙を明日の虹に変える為に・・・

Life of HarborTown

| スポンサー広告 | --:-- |
行った気分で韓国
20070306121203
昔、行った気持ちで北●道北●道ってCMありましたよね確かラーメン
って今日は別にラーメンの話をしたくてではなくっ

韓国人のお友達と通販で買った商品が届きました
韓国マダムというセレブ的な名前の通販の本の名前しかし安い
留学中の語学学校で韓国人が必ず一人は食べていたカップラーメンが80円で売っていたので一度冒険も兼、購入
韓国人も辛いヨと言ってたのでかなりの辛さを期待

そして韓国ノリを購入
10枚入で190円也
にはいろんな種類の韓国ノリがあってビックリ
お友達のオススメを買う事にだって本場の方が美味しいと言うんだからネ
早速今日のお昼ご飯が楽しみやっぱり家族で晩酌のおつまみにしようかなぁ
とりあえず今週は間違いなく家族で韓国ブームが起きるだろう

韓国の人ってめっちゃ肌綺麗な理由は辛いもの食べて古い汗ながしてるからだろうなぁと
あたしもこのからーめんを食べてビューティー作戦です
| my life is NICE | 12:10 | トラックバック:0コメント:2
最近のお気に入り
20070305132504
最近は朝から家でスタバるのが優雅な朝ご飯
一番スキなのはエスプレッソ
| my life is NICE | 06:16 | トラックバック:0コメント:2
1/365
世界中の皆にはただの2/27
でも私達家族には大切な日

お母さんの誕生日

今年のお母さんの1番のプレゼントは
家族全員でケーキを食べる事でした

3年ぶりの家族全員集合8時じゃなかったけど(笑)
ちっぽけだけど私達家族には幸せを感じるひとときでした
| my life is NICE | 23:49 | トラックバック:0コメント:0
目標があれば
ピアノのレッスンで嬉しい事が
6月に大好きなベートーベンのテンペストでコンクールに出してくれる事に
8月にグレードを受けれることに
目標があれば向かっていける
バイトもディズニークルーズに行きたいからショッピング我慢しながらでも楽しく貯金全然苦じゃないむしろ近付くことに嬉しさが

ピアノだって目標があれば頑張っていける
夢ってすごいパワーだね
| my life is NICE | 20:32 | トラックバック:0コメント:0
誠意が大事
お風呂屋さんのバイトを10時間

先週、いつも通りだと思っていたから18時頃に後1時間だ頑張ろうって思った瞬間
店長が
社長から聞いてるよね
私は
へっって言っちゃた

店長は
今日どーしても遅番もやって欲しいとのこと
前に25時までの遅番で親ともめたので店長にもちゃんと話して土曜の遅番をおりたハズ
忘れちゃったのかなぁと思ったら
23時まででもすごく助かるから門限までどーしてもって事でした
最後の閉店が1番大変で私はそれに勤務出来ない事とか全部理解した上で頼むのが私だったんだろうなって思い、頑張ってる店長を見てたら断れずOKした
23時は最終入館時間だからそこまでいれば遅番さんの25パーセントが終わるのでとりあえずはお手伝いが出来たかな

あがる時に相談した時はもう一人の遅番さんにも私が1番最後までいれないと中途半端だし誰か代わりが見つかれば相手ももっと楽だろうからどーしても見つからなかった場合のみにすることになった

しかし
今週はあっさり今日もお願いねと探してなさそうな
人が足りなく今まで3人いた店長クラスが1人になってしまって3倍大変で探してる暇もなさそうなのは分かるケド
私も気合い入れて10時間勤務するのでお互い精一杯頑張っていきたかったなぁ的な
これはこう思ってる私がいけないのかなぁ
気持ちよく働きたいからこそお願いされた時、嫌な顔はしないしどーしてもの時お願いしにくくはしたくないからニコっと笑ってるのにサって
グチってごめんなさい
| my life is NICE | 22:29 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
今までのブログはこちらです☆
★ミクシィもやってたり★
マイミクしてね★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
